小田原城散策イベント

小田原城散策イベント

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
2020222() 終了しました
場所・住所
小田原城  神奈川県 小田原市 城内6-1
Webサイト
2月22日(土)大安 13:00~16:30
小田原を散策しながらの婚活パーティーです
小田原城~城址公園~報徳二宮神社~御幸の浜~ういろう店など~小田原駅解散
リニューアルされた小田原城をみてから海までのんびり散策します。
対象:25~54歳位の独身男女
会費 男性4000円 女性 3000円 会費は当日集金です。
小田原は戦国時代、北条早雲が小田原を本拠と定めて以来、
約500年にわたり城下町として、
また東海道の宿場町として栄えてきました。
海が近く、また水も清らかなため、干物やうどん、
喫茶店などの人気店も多くあります。
落語で有名な「ういろう売り」も、ここ小田原の話だとされています。
そんな小田原の名物と言えば、干物。蒲鉾、ういろう です。
特に蒲鉾は生産工場の見学が大手の観光ツアーなどに組み込まれるほどです。

タイムテーブルは次の通りです。13:00(集合20分前)
JR小田原駅改札前集合 駅のちょうちん付近のベンチが目印です。
黄色いファイルを持ったスタッフに声をかけてください。
徒歩にて小田原城~城址公園~報徳二宮神社~御幸の浜~ういろう店など
リニューアルされた小田原城をみてから海までのんびり散策します。
散策の途中カフェ休憩いれる予定です。
小田原駅終了解散16:30予定です。
希望者を募り2次会も予定しています。

パーティー中、いつでもどこでもアドレス交換を自由にしてください。
出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知りアドレス交換を成功させてください。
なお終了20分前に念のためアドレス交換タイムもしっかりとります。
ちょっと遠いのようで近い城下町小田原は必見です。
一度はお尋ねになってください。

本イベント提供者

婚活サポート

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県小田原市 小田原城



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR