ハタヨガ基礎講座 - 快適な日常生活の為のヨガ @横浜

ハタヨガ基礎講座 - 快適な日常生活の為のヨガ @横浜

注目度:注目度 0.710.71

スケジュール
2020229() 11:0015:15 終了しました
場所・住所
横浜市従会館  神奈川県 横浜市西区 宮崎町25
Webサイト
ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカー
ハタヨガ基礎講座 - 快適な日常生活の為のヨガ
@横浜
2020年2月29日 土曜日

インドで各賞を総なめにし、香港や台湾で絶大な人気を誇り、ヨガクラスが瞬間で満員になることから秒殺との異名を取ったマスター・スダカーが、ヨガ発祥の地インドから遠く離れた日本へ拠点を移して丸10年、ここ日本でも各地行く先々で満員御礼の大人気。

その大人気の理由を一言で表現するなら、痛みが取れるから。
ヨガを通して長年抱えていた痛みが取れるという、日本のヨガ界においてはあたかも奇跡のようなことが現実に起きるのがマスター・スダカーのヨガクラス。

「ヨガのクラスで楽なことをして、日常生活に痛みをもちこしたいのか。それとも、ヨガのクラスで多少の痛みに耐えて、快適な日常生活を得たいのか。」
byマスター・スダカー

自分の痛みの原因を理解することを始めてみませんか?
自分の痛みの原因に対処することを体験してみませんか?
自分の痛みはヨガで取り除くことが可能だということを体感してみませんか?
自分の健康を人任せにすることなく、自分の健康を自分の手に取り戻してみませんか?

ヨガ初心者の方のみならず、自分のアサナを深めたい方、自分のヨガの練習を一段引き上げたい方、インストラクターの方にも最適の一日集中講座です!

単クラスでの受講も可能ですが、是非1日通しでの受講をお薦めいたします。

日時:2020年2月29日 土曜日
内容:ハタヨガ基礎講座 - 快適な日常生活の為のヨガ
11:00-13:00 ヨガクリニック110 - マットと日常生活を繋ぐ 
13:15-15:15 マインドに働きかけるヴィヤガラーサナフロー
価格:1クラス 8,000円  一日集中講座 13,500円
会場:横浜市従会館

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 横浜市従会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR