2月9日 ちばわん『葛飾いぬ親会』開催のご案内

2月9日 ちばわん『葛飾いぬ親会』開催のご案内

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
202029() 終了しました
場所・住所
東京都 葛飾区 鎌倉三丁目16
Webサイト
葛飾区鎌倉のいぬ同伴美容室・喫茶“どっくwどっぐ”の店舗にていぬ親会を開催します。
可愛い保護わんこたちが新しい家族との出会いを求めて参加します!!
いぬ親会見学は予約等必要ありません。
是非、ご家族同伴でご来場下さい。


開催日:2月9(日)11:00~15:00

室内開催 雨天決行



場所:どっぐwどっぐ

東京都葛飾区鎌倉3-16-13



《アクセス》

どっくwどっぐ


【駅からのアクセス】

新柴又駅より徒歩約5分。

駅直結の陸橋を通り、高架線路沿いの細道を進みます。

(セブンイレブンは店内通り抜けできます)

鎌倉公園沿いの細道の突き当たりを右に曲がりすぐに左折してください。

道路右側に民家が並んでいます。4軒目のピンク色の壁の店です。


※店舗に駐車場はありません。

 当日お車の方はコインパーキングをご利用ください。




《注意事項》

【当日の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)


◆「いぬ」アンケート送信先: http://chibawan.net/contactform_dog

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています



【お知らせ】
会場ではチャリティグッズを販売します

売上金は保護した犬猫の医療費など、

ちばわん活動費として大切に使わせていただきます



【お問い合わせ】

いぬ親会について:http://chibawan.net/inquiry_dog_other

※いぬ親会当日はメールが見られません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。



葛飾いぬ親会イベントホームページ
http://chibawan.net/event/20200209-katsushika-dog

ちばわんホームページ
http://chibawan.net/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR