お灸CAFE -お灸セルフケア教室-

お灸CAFE -お灸セルフケア教室-

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
2020222() 11:0012:00 終了しました
場所・住所
はりきゅう治療室GreenRemedy  愛知県 名古屋市中区 丸の内2-1-16
Webサイト
お灸に興味があるけどどうやったらいいのかなと思っている方、自分でやっているけどもう少し詳しく知りたいなという方、一緒に楽しくお灸を学んでみませんか?

お灸とは火をつけたモグサを肌の上にのせてツボに働きかけ、心身を健康に導く治療法です。
数千年前から医療としても行なわれてきた効果のあるものですが、自分でも気軽に行なうことができます。

お灸教室ではツボをとる練習をしてから、身体の状態にあったツボにご自分でお灸をすえて頂きますので、ご自宅に帰ってからもすぐにお灸をすることができるようになりますよ。
その他にもいろいろな種類のお灸を体験したり、実際にもぐさをひねってみたり気軽にお灸を楽しめる教室です。

今までお灸教室に来て頂いた方からは、こんなに簡単だったんだとかとても気持ちがよいなどの感想を頂いています。
お家に帰ってからも続けて頂くことで少しずつ心や身体が変化してきます。

少人数で行なう教室ですので、お困りの不調や病などを相談しながら行なって頂けます。
これを機会にお灸をセルフケアに取り入れてみませんか。

興味がある方は気軽にお問合せくださいね。

■ 参加費 ■
1,500円(ハーブティ付)
※自宅用のお灸(50壮)をお持ち帰り頂けます

本イベント提供者

はりきゅう治療室GreenRemedy

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 はりきゅう治療室GreenRemedy



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR