ファーストフレグランス調香レッスン

ファーストフレグランス調香レッスン

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
2020229() 12:3015:30 終了しました
場所・住所
東京都 調布市 布田
Webサイト
香りの専門家、調香師による、自分の香りに出会いたい人に向けた香水講座です。

対象となるのは、
・香水に興味があるけど、どんなものを選べばいいのかわからない方。
・香水を使ったことがあるけど、しっくりこない方。
・香水を日々のライフスタイルに取り入れて楽しんでみたい方。
・香水の成り立ちや仕組みを知り、自分にぴったりの香水を見つけたい方。

香りの成り立ちから仕組みを実際の調香作業を通じて学び、自分に合った香りの選び方やまとい方を知ることのできるレッスンです。
調香レッスンでお作りいただいた香り(約3ml)と、当日のテキストはお持ち帰りいただけます。

香水は、ファッションやメイクみたいに、自分を表現し、また、自分を心地よくもできる、一生自分に寄り添ってくれるアイテムです。
この講座を通じて香水の魅力に触れ、香水のあるライフスタイルのきっかけにしていただければと思っています。

新生活に向けて、新しい香りをまといたい!という方も、ぜひご参加ください♪

◆注意事項◆(お申し込み前に必ずお読み下さい)
今回作成するのは、香りを楽しむためのものです。口に入れたり、その他の目的に使用することはできません。
今回使用するのは香粧品の原材料となる安全性の高い、高品質のものを使用していますが、化粧品ではありません。
市販の「香水」であっても肌につけて日光にあたると肌荒れを起こしたりシミになることがあります。
体調の優れない方はご遠慮ください。
ご使用ににあたってはご自身の責任においてお願いしています。
上記内容をご了承の上でご参加お申し込みをお願いします。

●お申し込みは、Webサイトから講座の詳細ページに入っていただき、お申し込みフォームから行ってください。
●イベントの開催場所詳細は、お申し込みいただいた方に別途メールにてご連絡しております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR