SANGAM Vol.2 インド古典舞踊・音楽公演 | 西宮市フレンテホール

SANGAM Vol.2 インド古典舞踊・音楽公演 | 西宮市フレンテホール

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
2020530() 終了しました
Webサイト
SANGAM

「サンガム」とは、サンスクリット語で「合流」を意味します。
インド北部アラハバードには、ガンジス川とヤムナー川が合流する聖地「サンガム」があります。
そしてもうひとつ、目には見えない川サラスワティも流れていると信じられています。
「サンガム」で合流するのは、ガンガー、ヤムナー、そしてサラスワティの3つの川。
インドでは、それぞれの川を女神として信仰されています。
神話の世界のように、「サンガム」では毎日女神たちが集い、歌や踊りを興じているのかもしれません。
今回は、この「サンガム」の女神たちに楽しんでいただけるような、古くからインドに伝わる古典舞踊と音楽をご紹介いたします。

【出演】
村上幸子(東インド古典舞踊オリッシー)
油谷百美(東インド古典舞踊オリッシー)
石濱匡雄(インド古典音楽シタール)
グレン・ニービス(インド古典音楽タブラ)

【会場】
西宮市フレンテホール

【日時】
2020年5月30日(土)18:00開演(17:30開場)

【料金】
前売:2,500円
当日:3,000円
*全席自由
*小学生以下は入場無料

【チケットお申込み】
TEL:090-1220-5786
MAIL:momomiodissi@yahoo.co.jp

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR