ラブドール販売

ラブドール販売

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2020225() 終了しました
Webサイト
私は数ヶ月前にこの軍隊に参加し始めました。もちろん、参加する前にたくさんの宿題をしました。 現在、この業界は中国人の考え方や文化的レベルの違いのために、人々の目には多少恥ずかしいので、私はリアルラブドールを視点から理解していますが、理解しないでください。 私が時間内に見たり聞いたりしたことは、私の個人的な意見のいくつかについて話させてください。
https://www.rabudoll.com
まず第一に、出会ったのは主に次の人たちでした。1人は19〜20歳の思春期、1人は中年の27〜38歳、もう1人は60歳以降でした。 夫は高級ラブドールを買いました。個人的な割り当てのいくつかの観察によると、すべての理由のほとんどは身体的ニーズによるものです。もちろん、お金を気にしない人もいます。この文化レベルの人々は単に芸術的な楽しみです。 人と人との間の最大のものは誠実であり、互いの基本的な信頼が出発点です。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
1.できるだけ明るい色、白、または古着を着用してください。
2、可能な限り新しい服を購入、Ta宝網10元送料無料は染色のための最悪の領域です。
3.古着がなく、経済状況により高価な服を買えない場合は、新しく購入した服を洗濯または洗剤で5〜8回洗ってください。ラブドールの交換を検討してください。
4.ラブドール男の体重に負けないようにしてください。ポーズをとるときは注意してください。
https://www.rabudoll.com/male-love-doll.html
5.接触時間を短縮するために、写真を撮った直後に染色の危険にさらされている衣服を交換します。
6、あなたは外部の服を分離するためにベビーストッキングを着ることを検討することができます。または、衣服が圧迫されている場所に明るい色の布またはレストランの紙を置きます。たとえば、暗いパジャマのバストには収縮帯があり、他の部分よりも圧力が高く、特に染めやすいので、このとき、白いハンカチやレストランの紙を入れることができます。
https://www.rabudoll.com/love-doll-reviews.html
ラブドールを寝かせるのに問題はありませんが、あなたの手は圧倒されます。さらに、タルカムパウダーまたはラブドールレビュー素材の物質にアレルギーがある場合は、長時間接触しないことをお勧めします。また、ダッチワイフを寝かせている場合は、シーツ、キルト、パジャマが染めやすいかどうか、すべてが明るい色か非常に古いかどうかに注意してください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR