リアル脱出ゲーム×HUNTER×HUNTER ハンター試験からの脱出

リアル脱出ゲーム×HUNTER×HUNTER ハンター試験からの脱出

注目度:注目度 1.081.08

スケジュール
202036()510() 10:3019:30 終了しました
場所・住所
アソビル2F  神奈川県 横浜市西区 高島2丁目14-9
Webサイト
『ハンター』とは、怪物・財宝・賞金首・美食・遺跡・幻獣など、
稀少な事物を追求することに生涯をかける人々の総称である。

あなたはプロのハンターを目指し、
数百万分の一の難関と言われるハンター試験を受験する。
しかしその会場では、前代未聞の光景が次々と繰り広げられるのであった。

発表される、絶望的な難易度の課題。

会場に集まった猛者たちによる読み合い、そして殺し合い。

不可解な能力によって巻き起こる超常的な事件。

そして、受験者の中にいる『原石』を探しに来た、
1人の奇術師の姿......!!

あなたは持てる全ての力を使い、
この試験に合格することができるだろうか?

開催日時

2020年3月6日(金)〜5月10日(日)
 金  16:00/19:00
土日祝 10:30/13:30/16:30/19:30
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況に対して発出された政府の緊急事態宣言を受けて横浜ヒミツキチオブスクラップは5月6日(水祝)まで臨時休業いたします。該当期間中、当イベントの開催はございませんのでご注意ください。

※3月26日(木)〜4月5日(日)は 土日祝 の公演時間で開催します。
※4月29日(水)〜5月10日(日)は 土日祝 の公演時間で開催します。

※開演時間から110分程度での終了時間を予定しています。
※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※前売り券は記載された公演日、公演時間にのみご参加いただけるチケットです。
※各回開場はゲームスタートの30分前です。必ずゲームスタートの10分前までにお越しください。
※ゲームの性質上、開演時間に遅れますとご参加いただけません。
※ゲームの性質上、複数回のご参加はお断りさせていただいております。ゲームの趣旨をご理解いただき、みなさまが気持ちよくプレイできますようご協力をお願いします。
※小学生以下は保護者同伴の場合参加可能。未就学児は入場不可。
※小学生以上はチケットが必要です。小学生以上のお客さまは1人としてカウントいたします。
※お客さまのご都合による再発行、払戻しはお受けできませんのでご注意ください。また、他チケットとの差額の払戻し等もお受けできません。
※前売り券の購入がない公演は場合によって開催を休止する場合がございます。
※会場内にお手洗いはございません。必ずご入場前に1Fにてお済ませください。
※車いすでの参加について
最下部に記載されております、問い合わせ先へご連絡ください。
ゲーム中、会場内で行き来できないポイントが発生し、ゲームのすべての内容をお楽しみいただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※聴覚障害者の方の参加について
音声を聞いて謎を解く場面があるため、ゲームのすべての内容をお楽しみいただけない可能性がございますが、ご了承の上参加希望の場合には、事前に各公演お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
※妊婦中の方の参加について
本イベントでは、会場内を動き回る内容となっておりますので妊婦中のお客様のご参加をお断りしております。

本イベント提供者

横浜ヒミツキチオブスクラップ
横浜駅直結!横浜2つめのリアル脱出ゲーム常設店!
横浜駅直通の複合型体験エンタメ施設「アソビル」の2階に、横浜2つ目のリアル脱出ゲーム常設店
「横浜ヒミツキチオブスクラップ」がオープンしました。
リアル脱出ゲームとは、謎解きを通してみなさまに物語の主人公になっていただく体験型ゲームイベントです。
新しい体験をみなさまにお届けします!
ぜひお越しください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 アソビル2F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR