≪基礎編≫【30代、40代向け!!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー

≪基礎編≫【30代、40代向け!!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー

注目度:注目度 1.221.22

スケジュール
202042() 19:0021:00 終了しました
開催日2020年04月02日 (木)
時 間19:00 ~ 21:00
会 場株式会社レアルエージェンシー セミナールーム
住 所東京都中央区京橋2丁目14-1 兼松ビルディング4F


【お金のプロによるマネーセミナー】
◆◆◆大盛況開催中!◆◆◆

「お金の話は苦手……」「投資をしなきゃと思ってもなんだかんだ1歩を踏み出せない」そんな人も多いと思います。
とは言え、未だに投資をスタートしていない人が、投資について学ぶには何からスタートすれば良いのでしょうか?
「今まで投資なんてしたことが無いよ」「わからない事だらけだ」という人は、プロに教えてもらうのが一番です。

まずはリスクを適切に分析して「投資とは何か?」を知る事が大切です。
リスクと適正に向き合えば、決して恐れる必要はありません。なぜなら、リスクの大きさはコントロールできるからです。
この部分が、投資とギャンブルの大きな違いといえるでしょう。つまり、投資にするのか?ギャンブルにするのか?を自分自身でしっかりと決めてしまえば良いのです。

当セミナーでは、各金融商品の特徴とリスクを丁寧に解説いたしますので、ご自身のお金を増やしたい理由に沿ったポートフォリオを描いて頂けます。

お金で困ることが無いように。誰でもカンタン『得』するマネー・テクニックをお伝えします

・いきなり「老後資金、二千万円以上必要ですよ。」と言われて困っている
・投資の選択肢は幾つかあるけれど、どのくらい資金を用意すればいいかわからない。
・ある程度リスクは受け入れなければ、とわかっていても、なんだか不安だ
・このままインフレが続いたら・・・将来が不安でしょうがない。

こんな悩みを抱えている方は、是非ご参加ください。
男性女性問わず、多くの会社員の方に参加していただいております。

「将来」にこだわった最終目標の設定がしっかり出来ていれば、
投資について学ぶ、最短で最適な方法は、ズバり実際に投資をしてみることです。
実践・経験に勝る知識はありません。当セミナーでは、初心者投資家のスタートアップを応援します!!



こんなことが学べる
大人気ファイナンシャルプランナー、佐々木 愛子先生が

◇日本と世界の資産運用状況
◇インフレに耐えられる資産形成術
◇各金融商品のリスク&リターン
◇資産運用する上での正しいリスクの理解
◇お金を増やす4大要素

を徹底解説!あなただけの、オンリーワン投資法を見つけましょう!!
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR