「クラウドソーシング」を利用した在宅ワークのはじめ方

「クラウドソーシング」を利用した在宅ワークのはじめ方

注目度:注目度 1.411.41

スケジュール
2020419() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
kokoroビル6階 コワーキングスペースミナト  長崎県 長崎市 大黒町10-10
企業でのリモートワーク需要の高まりもあり、現在は個人でも在宅で地域を問わずに業務を請け負うことができるような土壌が整ってきました。

今回は、長崎にて「クラウドワークス」や「ランサーズ」といったクラウドソーシングサービスを利用して、完全在宅でお仕事を受注・実施するための方法をご紹介いたします。

在宅ワークと聞くと、特別なスキルがないとお仕事を受注できないと思っている方もいらっしゃると思いますが、必ずしも専門知識が必要な仕事ばかりではありません。

■セミナー講師
長崎でフリーのキャリアコンサルタントとして活動し、自信もランサーズにて業務受注も請負い「認定ランサー」として活動している隈本が実施いたします。

■セミナー参加情報
本セミナーの参加費は「1,200円」となります。
当日ご持参のほどよろしくお願いいたします。

参加人数は「先着5名様」となります。

■クラウドソーシングについて
クラウドソーシングについての詳細は、主催者のwebサイト「職りんく」の下記ページをご参考ください。

https://syokulink.com/notinvolved/

イベント参加者募集中

参加費用
2020418()まで
» 募集終了

本イベント提供者

syokulink

周辺情報

地図を読み込み中です....

長崎県長崎市 kokoroビル6階 コワーキングスペースミナト



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR