PCPオンライン講座 【コレクティブエクササイズ】 ~体の機能を取り戻し、正しい使い方に導くには~ | PCPでパフォーマンスアップ

PCPオンライン講座 【コレクティブエクササイズ】 ~体の機能を取り戻し、正しい使い方に導くに...

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2020412() 12:3015:30 終了しました
Webサイト
コレクティブエクササイズとは、クライアントの体のクセや機能不全を改善して正しい使い方に導くための運動のことで、トレーナーとしてクライアントの体を正しく動かせるようにするためにとても重要なスキルです。

トレーナーとして運動指導をしている中で、「クライアントの姿勢が崩れていることは分かかっているが、改善方法が分からない」「トレーニング指導する中でクライアントが怪我をすることが多い」「ボディメイクやダイエット指導には自信があるけど機能改善はちょっと...」などトレーニング指導を行う上でお悩みはありませんか?

コレクティブエクササイズを理解し、実践することで「怪我の予防」「機能改善」「トレーニング効果を最大限に高める」など多くのメリットがあります。
トレーナーとしての活動の幅を広げたい、知識やスキルを貪欲に学びたい、クライアントの怪我のリスクを最小限に抑えたい、など今の指導をよりレベルアップしたいと考えている方々に是非ご参加いただきたい内容となっています。

実践的な知識やスキルが身に付くPCPアカデミーのオンライン講座を、是非ご活用ください。

概要

【日時】2020年4月12日(日) 12:30~15:30 ※途中休憩がございます

【形式】オンライン(Zoom)
・パソコンでのご参加を推奨いたしますが、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からご参加もいただけます。
・オンライン講座はZoom(無料アプリ)にて開催いたします。
・参加用ミーティングIDは、申込時のメールアドレス宛てにお送りします。
・オンライン講座開始20分前よりログイン可能です。

【対象】
トレーナーやインストラクターの方で、このような悩みをお持ちの方
 ◆筋力トレーニング指導は得意だが、姿勢改善・機能改善に関してはよく分かっていない
 ◆クライアントのパフォーマンスを更に向上させたい
 ◆トレーナーとしての引き出しを増やして、もっと活動の幅を広げたい
 ◆指導しているスポーツチームで怪我をするアスリートが多い

【受講料】通常価格18,750円(税別)➔特別価格5,000円(税別)
※お支払方法はクレジットカードのみとなります。
【お申込方法】
下記フォーマットに必要事項をご入力ください。担当者より折り返しご連絡いたします。
4月12日オンライン講座お申し込みフォーム
【お申込締切り】 2020年4月11日(土)17:00まで
 
講師プロフィール

熊山陽香(PCPマスタートレーナー)
専門学校でストレングス&コンディショニングを学び、シンガポールや新潟にてサッカーチーム専属トレーナーを歴任後、PCPではプロテニスプレーヤーの穂積莉絵選手や、プロゴルファーの勝みなみ選手をはじめとした、アメリカ・イタリア・スペイン・台湾・シンガポール・オーストラリアなど海外のアスリート帯同やチーム指導の経験も数多く持ち、人気のダンスパフォーマーも担当している。PCPパーソナルトレーナー養成講座の講師も務め、受講者からはその経験に裏打ちされた知識と経験、スキルのみならず、医療従事者としての視点からの多面的なアプローチについて絶賛されている。

<資格>
・鍼師、灸師 ・FMS level2 ・SFMA ・栄養コンシェルジュ level2 etc.

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

本イベント提供者

兼安
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR