【中止】【次大夫堀公園民家園・岡本公園民家園】民家園のこどもの日

【中止】【次大夫堀公園民家園・岡本公園民家園】民家園のこどもの日

注目度:注目度 1.001.00

スケジュール
2020424()55() 終了しました
場所・住所
次大夫堀公園民家園  東京都 世田谷区 喜多見五丁目25
Webサイト
次大夫堀公園と岡本公園の両民家園で5月5日(火曜日・祝日)に開催を予定しておりました行事「民家園のこどもの日」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止となりました。

また、「民家園のこどもの日」当日に次大夫堀公園民家園で開催を予定していた「子どものための藍染め教室」「糸つむぎ実演」「木挽き体験」「五月節句の解説会」も併せて中止といたします。

両民家園の休園期間のおしらせ
次大夫堀公園と岡本公園の両民家園を、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、5月31日(日曜日)までを臨時休園といたします。なお、6月1日(月曜日)は通常休園日です。

行事へのご参加、民家園へのご来園を予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 次大夫堀公園民家園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR