新型コロナウイルス、インフルエンザやノロウィルス、O-157等々 全ての菌を除去します。

新型コロナウイルス、インフルエンザやノロウィルス、O-157等々 全ての菌を除去します。

注目度:注目度 1.131.13

スケジュール
2020428()10下旬 終了しました
新型コロナウイルス、インフルエンザやノロウィルス、O-157等々
全ての菌を除去します。

次亜塩素酸ナトリウム水溶液・除菌力の主成分となる「次亜塩素酸」の塩素濃度が20%しか含まれていないため、塩素濃度の割には除菌効果が低いものでした。「ステリパワー」は、「次亜塩素酸ナトリウム水溶液」のpHを弱酸性にすることで、「次亜塩素酸」の含有比率を高め、除菌力や消臭力が飛躍的に向上し、低濃度でも十分に効果があります。また、「ステリパワー」の次亜塩素酸は、「次亜塩素酸ナトリウム水溶液」の4~8倍の除菌力を持つことが実証されています。

アルコールとの対比においても、一般的な細菌への除菌力は同等で、「ステリパワー」は除菌範囲が広く、カビや熱に強い菌にも優れた除菌力を発揮します。医療・食品関係を中心に多くの機関で導入されていることでも、除菌力の確かさは実証されています。
ステリパワーの有効成分の次亜塩素酸は、食品添加物であり、人体で異物を除去するために活躍しているものなので、大変安全です。従来より哺乳瓶や保育器など、高い安全性が必要な器具の消毒に使用され、新生児室の屋内除菌に噴霧されていることからも、その安全性は実証されています。吸引しても皮膚に付着しても、プールの水に使用しても問題ありません。

従来の消毒剤は毒性と残留性に問題がありましたが、ステリパワーは有機物と接触すると、瞬時に除菌し水に戻り、肌と同じ弱酸性なので、強い塩素臭や刺激もなく、肌荒れの心配はありません。また、中性洗剤などの界面活性剤は一切使用していませんので、消毒の際に二度拭きや、すすぎなどの必要もありません。もちろん環境においても、そのまま排水しても影響はほとんどありませんので、安心して使用することができます。
空間消臭除菌「ステリパワー」は、食品添加物の「次亜塩素酸ナトリウム」を、同じく食品添加物「希塩酸」で弱酸性にpH調整し、除菌力が最も強い「次亜塩素酸」に生成した万能消臭除菌水です。

現在一般的に使われている「消毒用アルコール」と違って、弱酸性の食品添加物で作られていることから、手荒れや刺激臭がなく人体に安全で、除菌範囲が広く、アルコールでも効かないウイルスを除菌します。医療・福祉・食品業界など幅広く活用され、問題となるあらゆる細菌・ウイルスを撃退し、消臭効果も抜群です。
http://www.energy-mate.co.jp/steripower/inf1302.pdf

その他詳しくは
info@shiftup-de.com

または090-1891-0236まで
お気軽にお問合せ下さい。

購入方法
銀行振り込みご入金確認後の発送の予定です。
その他、お気軽にお問合せ下さい。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR