ZOOM開催! 人の言動に動揺しやすかったり、人の感情に自分の気持ちも左右されてしまったり、周囲の音、光、匂いなどが気になって仕方なかったりしていませんか?

ZOOM開催! 人の言動に動揺しやすかったり、人の感情に自分の気持ちも左右されてしまったり...

注目度:注目度 1.441.44

スケジュール
202073() 終了しました
Webサイト
【テーマ】人の言動に動揺しやすかったり、人の感情に自分の気持ちも左右されてしまったり、周囲の音、光、匂いなどが気になって仕方なかったり。

あなたは今、そんな毎日を過ごしながら世の中を「生きにくい」と感じているかもしれません。職場や学校、組織に属するのが息苦しく、自分を変えなければと悩んでいる方もいるでしょう。病院に行けば病名を診断され、特にどこも悪くないのに薬を飲まなくてはいけない状態でしょうか。

もしかしたら、あなたは、HSPと呼ばれる「とても敏感な人」なのかもしれませんし、エンパスという「共感力が人一倍高い」のかもしれません。どちらの能力も5人に1人の割合で存在します。

そしてさらに、もっと敏感な違う能力なのかもしれません。自分にはどんな能力があって、体や心に異常が起きているのか、このクラスを受けると解るようになります。




ABILITY CLASS —自分の能力が分かるクラスー

[エンパス]なのか[HSP]なのか、それとも[沢山の能力を持っているのか]自分のことが分からない方はこちらをご利用下さい

【このクラスを受けると分かる事】
・自分には能力があるのか無いのか

・自分の能力とは(エンパス・共感覚・敏感過敏症候群・レインボーチルドレン等)

・なぜ身体に痛みが出るのか

・なぜ異常が出るのか

・何をしたら改善するのか

※異常が出過ぎている方や特別な異常は施術をしないと分かりません。 ご了承ください。 

【日程】毎週金曜日

7/3,7/10,7/17,7/24,7/31

8/7,8/14,8/21,8/28

9/4,9/11,9/18,9/25


【時間】16:00~18:00

【人数】1名(マンツーマンセッション)

【会場】Zoomセッション
※事前に無料のオンラインテレビ電話ができるZoomが起動できる環境が必要となります

【主催】momoco-happinessHP:http://momoco-happiness.moo.jp/

【代表】momoco

【料金】¥5,000

【支払方法】銀行振込

【申し込み】
http://momoco-happiness.moo.jp/?page_id=21
こちらをクリックして頂き、上記日程のお好きな日にちを記載の上、お申し込みください。
当日の参加申込はできません。
申込完了メールの受信の確認をお願いいたします。届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、設定をご確認ください。
キャンセルは、ご自身でお願いいたします。キャンセルをされないまま当日不参加の場合は、以降のセミナー等のお申し込みをお断りさせていただくことがございます。

本イベント提供者

momoco
私は2年前まで寝たきりを繰り返すような普通の人として生きてきました
ある人との出会いで私が人とは違う!と気づき色々調べ、エンパスや共感覚などの色んな能力がある事が分かりました。人の中で、自分として生きるため独自の修行をしました。今はもう、人からの影響を受けることもないですし、自分らしく楽しく明るい人生を歩んでいます。こんな辛い思いをする人を助けたい!誰にも教わることなく感と経験で構築したメソッドです。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR