⾼さ150mまで続く約600段の外階段を毎⽇開放!オープンエア外階段

⾼さ150mまで続く約600段の外階段を毎⽇開放!オープンエア外階段

注目度:注目度 0.950.95

スケジュール
2020528()614() 09:0020:00 終了しました
場所・住所
東京タワー  東京都 港区 芝公園四丁目2
Webサイト
通常は土・日・祝日に限り開放している、⾼さ150mまで続く約600段のオープンエア外階段を、
5月28日(木)~6月14日(日)まで毎⽇開放します!

特に<STAY HOME>で運動不⾜気味の⽅にはオススメの「健康的で開放的」なコースです。
東京の景⾊を眺めながら、⼼地よい⾵に吹かれながら、約12~13分程度で昇ることができます。
「600段」!と聞くとちょっとびっくりしてしまうかもしれませんが、幼稚園くらいのお子様でも15分ほどで昇りきってしまいます。
昇り階段の途中には、ノッポン兄弟からのクイズも表示されているのできっと楽しく昇る事ができるはず?!です。
外階段利⽤者には⾮売品の「ノッポン公認 昇り階段認定証」をプレゼント!

ぜひ気分転換にチャレンジしてください!

オープンエア外階段ウォーク

●オープン⽇  5⽉28⽇(木)~6月14日(日)まで毎⽇開放【荒天時中⽌】
        ※6月15日(月)以降は毎週土曜・日曜・祝日の11:00~16:00に開放します。
●オープン時間 9:00〜20:00(最終受付時間20:00)
        ※下りの外階段は9:00〜20:30まで開放します。
●料 ⾦    通常の展望料⾦が必要になります。
        ⾮売品の「昇り階段認定証」をプレゼント。
●注意事項   
・外階段途中でエレベーターへの乗り換えはできません。
 (メインデッキからのお帰りはエレベーターを使うことができます。)
・予告なく開放時間を変更する場合があります。
・十分な水分補給をして頂き、適宜休憩をとりながら、ご自分のペースで昇ってください。
・昇り外階段と下り外階段は別ルートになります。
 (昇り階段利用者と下り階段利用者が、すれ違うことはありません。)
・外階段内(階段・手すり部分含む)にも「抗菌コーティング」を施しております。
・外階段ウォーク中、マスク装着に息苦しさ等を感じた場合は、マスクを外して休憩をしてください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 東京タワー



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR