弦巻児童館 「予約制 臨時子育てひろば」について

弦巻児童館 「予約制 臨時子育てひろば」について

注目度:注目度 1.081.08

スケジュール
2020610()12() 10:3011:30 終了しました
場所・住所
世田谷区立 弦巻児童館  東京都 世田谷区 弦巻一丁目26
Webサイト
児童館は6月1日(月曜日)以降、引き続き閉館となりますが、地域の子育て支援館(上用賀・弦巻・松沢・鎌田・上祖師谷ぱる)については、6月10日(水曜日)から「予約制 臨時子育てひろば」事業を行います。

弦巻児童館でも、新型コロナウィルス感染防止策として電話による事前予約制をとり、対象年齢・参加人数・場所などを制限したひろばを開催します。
おうちでは遊べないようなおもちゃや遊具で遊び、親子でのんびりお話しできるひろばを作っていきます。

初めての方もぜひおまちしています!

対象
未就園児親子 先着20組

費用
無料です。

申し込み
電話による事前予約制です。参加希望日の1週間前から先着順で予約ができます。

受付時間は午前9時30分から午後6時までです。(第2・4日曜日、月曜日は除く)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立 弦巻児童館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR