うち(真庭)de食べ~の

うち(真庭)de食べ~の

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2020613()731() 終了しました
場所・住所
真庭市内の協力店でご利用  岡山県 真庭市 久世2911
Webサイト
場所:真庭市内の協力店でご利用
参加費:チケット 3,500円 (700円×5枚つづり)
内容
・コロナも私たちの「楽しいと思う気持ち」までは、
 奪うことができませんでした。
 今回、今だからできること・私たちだからできることがあるはず! 
 きっと楽しめることがあるはず! と、
 皆さんと真庭のお店をつなぐ「うち(真庭)de食べ~の」を企画。
・『食べ~の』への想い
 新型コロナウィルスは、さまざまな形で私たちの暮らしに影響を与えました。
 はじめての自粛要請、生活スタイルの変化もあり、
 戸惑いがなかったと言えば、うそになります。
 けれど、コロナも「楽しいと思う気持ち」までは、
 奪うことができませんでした。
 今回、今だからできること・私たちだからできることがあるはず! 
 きっと楽しめることがあるはず! と、
 皆さんと真庭のお店をつなぐ「うち(真庭)de食べ~の」を企画。
・700円×5枚つづり(合計3,500円)のチケットを購入すると、
 2020年7月末まで、真庭市内の協力店でご利用できます。
 わかりやすくなるように、「うち(真庭)de食べ~の」としていますが、
 協力店は飲食店に限りません。理髪店・整体院などでも、広くご利用できます。
・「ワンチケ・ワンアクション」が合言葉
 「活性化のために、地域でお金をまわす」と聞くと、
 難しそうですが、「食べる。飲む。サービスを利用する」。
 思いっきり真庭を楽しむ。それだけです。
 このチケットは、「一緒に、真庭で盛り上がろう!」というメッセージを託したタスキです。
 タスキがつながって、やがて真庭中で「盛り上がろう!」とひとつになれたら、
 と願っています。
・これから、新たな出会いが生まれて、化学反応が起こって、
 今はまだ想像もつかないような「素敵なこと」が真庭のいろんなところで起こります。
 たとえ世界中のみんなをハッピーにすることはできなくても、
 手の届く範囲のみんなで笑顔になる。
 そんなローカルな取り組みも素敵じゃないですか?
 その日まで、もうすぐです。
・チケットのお求めは協力店まで。
 詳しくは「『食べ~の』チケットが使えるお店をご紹介ホームページ」から
 6/12現在 68店舗で協力いただいてます

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県真庭市 真庭市内の協力店でご利用



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR