【Zoom】子育て中・育休中でもスキルアップ! トーストマスターズ オンライン例会(日本語)

【Zoom】子育て中・育休中でもスキルアップ! トーストマスターズ オンライン例会(日本語)

注目度:注目度 1.421.42

スケジュール
2020816() 09:3011:30 終了しました
Webサイト
トーストマスターズとは、スピーチのトレーニングを行うことを主な目的とした、政治や宗教とは無関係の非営利教育団体です。現在、米国、カナダを中心に、全世界の143カ国に約16,600以上の正式クラブ、35万7千人以上が学んでいます。 日本では200近くの正式クラブがあります。

ペアレンツ・アンド・フレンズ・トーストマスターズクラブは、子育て層や子育てに関心がある方向けのオンライン・トーストマスターズクラブです。世界のどこからでも参加でき、月2回、自宅で日本語・英語によるスピーチやプレゼンテーションの練習ができます。お子さんを抱いてのご参加、お世話をしながらのご参加も大歓迎です。現在の参加者は、赤ちゃんから小学生くらいまでのお子さんを持つ保護者や、子育てに関する仕事をする方、将来の子育てに関心のある方が中心です。
詳細: https://www.parents-and-friends.org/

毎週第1日曜日は英語例会、第3日曜日は日本語例会です。友好的な雰囲気の中で、スピーチとそれに対するフィードバックを通して、コミュニケーション力の上達を図ります。新型コロナウィルスの影響で社会的な集まりやイベントが減る中、安全かつ気軽に、子育てという共通の関心ごとのある参加者同士が話せる場でもあります。英語例会については、自己紹介できる程度の英語力があればお気軽にご参加いただけます。日本語のみ、あるいは英語のみ継続してのご参加も歓迎です。

ゲストの方はスピーチする必要はなく、無料でお気軽にご参加いただけます。ミュートで聞くだけの参加もOKです。
例会後、希望者にて任意参加のオンラインランチ会もあります。

トーストマスターズに興味はあるけれども子育て中で外出が難しいという方、育児を理由にトーストマスターズから足が遠のいてしまった方、世界中に子育て仲間を作りたいという方、ぜひ一度、ゲスト参加してみませんか?

【ご参加申し込み】
こちらのフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みくださいませ。
接続用のZoom URLをお知らせします。
https://www.parents-and-friends.org/contact

本イベント提供者

pftmc

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR