延期 成城さくら児童館 第1回地域懇談会「さくら会」

延期 成城さくら児童館 第1回地域懇談会「さくら会」

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2020629()731() 終了しました
場所・住所
世田谷区立 成城さくら児童館  東京都 世田谷区 成城三丁目15
Webサイト
第1回地域懇談会「さくら会」は、皆さまと、元気にお会いできる日まで、延期とさせていただきます。

本来ならば50名を超す大勢の皆様にお集まりいただき、貴重なご挨拶をいただき、開設40周年記念行事、年間計画や昨年度の実施報告及び職員紹介などをさせていただく、第1回目の地域懇談会「さくら会」ですが、未だ、感染防止対策上、皆様に安全にお集まりいただく状況になっておりません。昨年度は毎月開催していた、とてもとても待ち遠しい「さくら会」ですが、今しばらくは、皆様のご健康とご多幸を願いつつ、開催できる日まで、延期とさせていただきます。

ご存じのとおり、7月から徐々に子どもたちと子育て世代の方々を対象に、予約制という制約のある形ですが、児童館の開館を始めてまいります。その様子につきましては、また、ご報告申し上げてまいります。

皆様の元気な笑顔に1日でも早くお会いできますように。

くれぐれも御身ご大切にお過ごしくださいますよう、職員一同心より願っております。

児童館長 桐生京子

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立 成城さくら児童館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR