桜丘児童館 わりばしでっぽうをつくろう

桜丘児童館 わりばしでっぽうをつくろう

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
202071() 14:0015:10 終了しました
場所・住所
世田谷区立 桜丘児童館  東京都 世田谷区 桜丘五丁目14
Webサイト
対象
小学1年生から6年生 各回定員25名

費用
無料

申し込み
行事の申し込みは1週間前の午後5時から、電話またはFAX(開館時間内受付)でできます。
参加する本人が申し込んでください。(おうちの人に手伝ってもらってもいいですよ)
※行事の申し込みは1日1回までです。
7月1日(水曜日)の申し込み:6月24日(水曜日)午後5時から6月30日(火曜日)

申し込み方法
(1)電話による申し込み。
「お名前」「学校」「学年」「申し込みたい行事と時間」「電話番号(連絡先)」を本人から聞きます。
(2)FAXによる申し込み。
「お名前」「学校」「学年」「申し込みたい行事と時間」「FAX番号(連絡先)」を記載して送信してください。
(3)児童館に来館しての申し込み。(行事に参加している子)
「お名前」「学校」「学年」「申し込みたい行事と時間」「電話番号」を聞きます。
※参加する本人が申し込みしてください。むずかしいときはおうちの人に手伝ってもらってね。保護者の皆様、ご協力お願いします。

持ち物
マスク(予備のものも)、手拭きタオル、飲み物(水筒に入れてきてね)
※水分補給はできますが、飲食(お弁当やおやつなど)はできません。
※おうちから持ってきたゲーム機、カードゲームなどでは遊べません。持ってこないでね。

その他
※受付時、「氏名」「電話番号」「住所」など聞き取りさせていただきます。いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が桜丘児童館を利用したことが判明した際には、接触者特定のために使用します。また、国および東京都の感染拡大を防止するための機関から情報の開示を求められた場合には情報提供を行います。ご理解とご協力をお願いいたします。

※児童館に来る前には必ず検温をしてきてね。

参加する本人または同居のご家族が発熱(平熱より0.5度以上高い)や体調不良の場合は来館できません。

※キャンセルをする場合は、必ずご連絡ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立 桜丘児童館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR