松沢児童館 7月の「予約制 子育てひろば」

松沢児童館 7月の「予約制 子育てひろば」

注目度:注目度 0.810.81

スケジュール
202078()10() 10:3011:30 終了しました
場所・住所
世田谷区立 松沢児童館  東京都 世田谷区 赤堤四丁目37
Webサイト
感染防止対策をし、複数の部屋に分かれ実施します。内容は、通常の子育てひろばとは異なります。必ず予約をお願いします。
「誰かとおしゃべりしたいなぁ・・・。」
「子どもを見守りながら子どもを遊ばせたい。」
今、気になっていることを話したり、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
年齢ごとに分かれて活動します。

対象
未就園児(乳幼児)とその保護者 各回25組

費用
無料

申込み
参加希望日の1週間前から先着順で電話予約を受付けます。
電話受付け時間 午前9時30分~午後6時(休館日を除く)

電話申込みが完了した方へ
(1)来館前に親子の検温をお願いします。参加者・家族に体調不良の方がいる場合、参加はお控えください。
(2)入館は、午前10時20分~10時45分までにお願いします。
(3)当日、児童館入口で非接触型体温計で検温をします。
(4)大人はマスクの着用をお願いします。
(5)児童館内の飲食は、水分補給のみで食べ物はご遠慮ください。
(6)キャンセルする場合は早めに連絡をください。

持ち物
親子の飲み物、おでかけに必要なもの
乳児は(おむつ替えシート・お気に入りのおもちゃ・赤ちゃんの下に敷くバスタオル等)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立 松沢児童館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR