エンチョーさんの宝物を探せ!3

エンチョーさんの宝物を探せ!3

注目度:注目度 0.760.76

スケジュール
2020715()831() 終了しました
Webサイト
<子ども・ファミリー向け>
今夏もジャンボエンチョー・ホームアシストにジェリーの参加無料の周遊謎解きが再登場します。店内の5つの場所を巡り、謎を解こう!参加賞をご用意しております♪ 家族で挑戦してみてくださいね!最後の謎は大人でも頭を抱えるかも…?あなたの挑戦をお待ちしてます!お近くのお店で挑戦してみてくださいね!

​★同時開催★
ジェリーと作る謎解きワークシート無料配布!各店舗数量限定です★


◆ストーリー
私の名前は、遠藤長太郎。みなさんからは「エンチョーさん」って呼ばれていて、
その名の通り「エンチョー」グループの創業者だよ。いつも来店してくれてありがとう。
君たちを元気に、そして笑顔にしたくて、また会いに来たよ。
エンチョーに隠された謎を解いて、合言葉を見つけることができた人に。
私がかつて愛用した「伝説の工具」をお渡ししようと思っているんだ。
ぜひ、最後まで解いてみてね。


◆開催期間
2020年7月15日(水)〜8月31日(月)


◆受付
各店舗サービスカウンター


◆料金
無料


◆会場
​ジャンボエンチョー、ホームアシスト各店舗 
詳しくは公式へhttps://www.encho.co.jp/


◆注意事項
・このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
・ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。
・当イベント参加による事故や怪我、器物破損などについては、参加者個人の責任となりますので、予めご了承の上ご参加ください。
・​設置してあるものやパネルを動かしたり、いたずらしたりしないでください。


◆企画制作
維新エンターテインメント株式会社


◆主催
株式会社エンチョー

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR