第23回 全日本地ビールフェスタin津山

第23回 全日本地ビールフェスタin津山

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
202081()2() 17:0021:00 終了しました
場所・住所
ソシオ一番街  岡山県 津山市 新魚町
Webサイト
参加費:飲食実費(現金)
地ビールカップが大きくなって1杯500円(現金販売のみ)
内容
・普段飲む機会の少ない地ビール・クラフトビールを集めて
 リーズナブルなお値段で楽しんで頂く
 という津山の風物詩、地ビールフェスタは今年で23回目となります。
 今年は新型コロナウィルスの感染拡大を考慮し、
 いつもとは規模を縮小して開催する予定です。
 チケット購入なしの現金販売となります。
 なお、食べ物屋台はソシオ一番街の飲食店のみの販売
 となります。
(外部の飲食関係はお断り致します)
・地ビール銘柄
 八海山(新潟)、美作ビアワークス(真庭)
 独歩ビール(岡山)、作州津山ビール(津山)
・フード
 パーティーキッチン ピノア
 鉄板食堂りべるたぁぱんだ
 城下町肉処 櫓
 ソシオおかみさん会
・ご来場の際のお願い
 飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。
 検温をして頂き、検温済の印をつけさせて頂きます。
 アルコール消毒を数カ所設置しますので来場時と退場時には消毒をお願いします。
 感染発生に備えて参加受け付けに登録していただきます。
 ソーシャルディスタンスのためテーブルの設置は間隔をあけています
 なるべく離れて着席をお願いします。
 ・大きな声での会話はなるべくお控えください。
・状況によりやむなく中止する場合がありますのでご了承ください。
・主催 2020全日本地ビールフェスタin津山実行委員会(にぎわい商人隊)
・お問い合わせ先 ソシオ一番街 事務所 0868-22-7654

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県津山市 ソシオ一番街



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR