【オンラインイベント】※第一期で終了致しました※ NTT技術史料館 夏休み 科学教室2020(映像クイズに答えて工作キットをゲットしよう)

【オンラインイベント】※第一期で終了致しました※ NTT技術史料館 夏休み 科学教室2020(映像ク...

注目度:注目度 0.690.69

スケジュール
202071()15() 終了しました
Webサイト
【本イベントはNTT技術史料館ホームページから応募していただくイベントです】
※第一期で多数のお申し込みをいただきましたので、第二期の募集はございません。ご応募ありがとうございました。


NTT技術史料館では、お家からでも史料館の見学体験ができる「史料館のツアー映像」を特別公開中。
映像見てクイズに挑戦し、プレゼント工作キットをゲットしよう!

プレゼント内容(抽選で100名様):「電流と電磁石 扇風機キット」
本キットでは、2極モーターとコイルモーターの2種類のモーター実験ができます。学習効果を確認できる実験チェックリスト付きの説明書が入っています。
実験が終わった後は、プロペラを付けて「せんぷうき」が作れます。

【応募期間】
  第一期:2020/7/1(水)~7/15(水) その後抽選のうえ発送予定7月末
 <中止>第二期:2020/7/17(金)~7/31(金) その後抽選のうえ発送予定8月上旬
 ※第一期で当選者数以上の応募があった場合、第二期の募集を行わない場合がございます。 
 ※イベントの内容については予告なく中止または変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

 【備考】
・当選結果は工作キットの発送をもってかえさせていただきます。当選のご連絡・発表はありませんのでご了承ください。
・工作キットに電池は含まれません。当選されましたらご家庭でマンガン乾電池単一形2本をご用意ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR