オンラインイベントで個性豊かな台南を体験!グルメや文化のディープな一面に触れよう

オンラインイベントで個性豊かな台南を体験!グルメや文化のディープな一面に触れよう

注目度:注目度 0.780.78

スケジュール
2020724()830() 終了しました
Webサイト
台湾台南市政府と台湾女性向けメディアNIUSNEWSが共同企画した「台南幣プロモーションプロジェクト」は、「台南お土産PR」、「台南幣PLAYアプリ」、「デジタルポストカード作成」などを展開し、オンラインでのPR活動及びデジタルポイントの活用を促すイベントとなっています。新型コロナウイルスの影響から海外旅行を控える日本の観光客が、現地に行かずに台南の伝統的なグルメと文化を楽しむことができ、また、地元店舗の活性化を促すことが本イベント最大の趣旨となっています。
100年の歴史を誇る老舗菓子店、明治時代創業のお香の専門店、さらに台南の代表的な駄菓子など、グルメからその街並みまでを全てオンライン上で体験することが出来ます。オンライン上で楽しむコンテンツを展開することで、台南文化を日本へ、そして世界へ発信していきます。

◆イベントの参加内容:
イベントページではデジタル版の台南の風景ポストカードを作成することができ、友達などにシェアすると抽選で台南の品が入った福袋をゲットできるキャンペーンも行われます。

ポストカードは簡単な3ステップで作成できます。
まずは観光に行きたい台南のスポットを選択し、お好みのイラストでデコレーションします。
続いてメッセージを入力し、最後に完成したポストカードをFacebook、Twitter、LINEなどで友達にシェアすれば終わり!お手軽にできちゃいます!

応募方法 : ホームページから応募
http://ethan.niusnews.com/tainanselect
応募期間 : 2020/7/24~2020/8/30
結果発表 : 2020/09/04



※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR