星空CDコンサート | 世田谷区ホームページ

星空CDコンサート | 世田谷区ホームページ

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
202088() 18:3019:30 終了しました
場所・住所
世田谷区立教育センタープラネタリウム  東京都 世田谷区 弦巻3丁目16番8号
Webサイト
満天の星の下で、CDによる音楽を聴くコンサートです。コンサートの中では、星空の紹介もお楽しみいただけます。

プラネタリウム投影再開のご案内
当教育センタープラネタリウムは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月29日(土曜日)より投影を中止しておりましたが、6月20日(土曜日)より投影を再開いたしました。
投影再開の際の感染防止策等につきましては、プラネタリウムのホームページをご確認ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

観覧料
おとな(高校生以上) 400円
こども(小学生・中学生) 100円
幼児(小学生未満) 無料
(注意)
当日、午前9時から観覧券を販売します。先着37名。(今後の状況により、変更する場合があります。)
両替はできませんので、つり銭のないよう、ご用意をお願いします。
無料の場合も座席が必要な場合は、観覧券が必要です。(ひざ上の場合は必要ありません。)
その他
補聴支援システム(磁気誘導フラットループ)が設置されています。対応補聴器をお持ちの方は、常時ご利用いただけます。
駐車場はありませんので、車でのご来館はご遠慮ください。
未就学のお子様をお連れの方は、周りのお客様にご配慮くださいますようお願いします。
運営に支障があると判断した場合は、退場をお願いすることがあります。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都世田谷区 世田谷区立教育センタープラネタリウム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR