WEB?対面?秋の大感謝祭

WEB?対面?秋の大感謝祭

注目度:注目度 0.880.88

スケジュール
202091()30() 12:00 終了しました
場所・住所
福岡県
Webサイト
2021年から銀行通帳がデジタル化に向けて本格化していきそうです。
ある銀行は・・・年齢にも関係してくるようですが新規口座開設時に通帳を希望した場合、有料になるようです。紙→デジタル化の嵐です。今年からさらに加速が進みより一層すべてがPC/スマートフォンで解決する日常になります。弊社もオンライン個別相談が多くなってきました。
しかし・・・現状まだ対面で希望される方が大半になります。そんな中、オンラインが苦手な遠方の方が出張依頼をしづらいとの声がありましたので今月は遠慮なく個別相談を依頼しやすいキャンペーンを企画する事になりました。もちろんオンライン希望も歓迎です。オンラインor出張個別相談かをお聞かせください。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【参加特典QUOカード3000円分プレゼント!】
キャンペーン対象者
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収500万円以上の会社員・公務員・
自営業の方で現金購入可能な方・・・など収入のわかるもの(源泉徴収票・給与明細の直近分などをお持ちください)

 ※個別相談お申込み後に弊社より電話連絡(080~)をした際に
  日時・場所などの詳細打合せ後に予約完了となります。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

不動産投資って何?
不動産投資で節税できる?って聞いたけど・・・
本を読んだけど物件が決められない
とにかく投資がしたいが何をはじめれば良いのかわからない
家計簿の見直しがしたい
スタートした理由は現オーナー様も人それぞれです。
あなたの今の資産・・・未来の資産を見つめなおす有意義な時間になります。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
オンラインの方は受講日までの電話確認時に保険証の確認可能方法をお聞きいたします(LINEなど)

状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合もございますのでご了承ください。

お申込み→上部サイトより必要事項入力の上お申込みください。
※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR