FOLK GALA SQUARE

FOLK GALA SQUARE

注目度:注目度 1.651.65

スケジュール
2020117() 終了しました
場所・住所
上野恩賜公園  東京都 台東区 上野二丁目12
Webサイト
今年で6年目になるアコースティック" J-FOLK "の祭典『FOLK GALA SQUARE』。

本来は5/16に開催予定していましたが新型コロナの感染防止のためやむなく中止していました。
色々な方々との話し合いの上「2020年内に一度だけやってみよう」「新しい時代に向かう勇気ある第一歩を踏み出そう」というコンセプトで11/7(土)に上野公園水上音楽堂 野外ステージにて再開することにしました。

・キャパ1200人の野外ステージなので風通りは良好
・ステージから客席まで優に3m以上離れてたソーシャルディスタンス
・全席着席(間隔を空けて)楽しんでもらう環境
・アコースティックサウンドなので騒がしいものではない
・テレビ業務用カメラ導入による高画質配信実施
 (来れない方はこちらで楽しめます)

という安全性と慎重を期して開催に向かいます。

出演・エントリー希望のかたは3種類あります。

1、直接エントリー(HPより)
2、選抜LIVEエントリー(各ライブハウス)
3、中・高生枠エントリー

出演者・お客様と「心での密な繋がり」を楽しみたいと思います。

エントリー、ご来場、お待ちしております!!!

https://www.folkgala.com
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 上野恩賜公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR