おしゃれトレーニングアカデミー体験説明会

おしゃれトレーニングアカデミー体験説明会

注目度:注目度 1.021.02

スケジュール
202095() 15:0017:00 終了しました
場所・住所
Cafe majica  東京都 足立区 梅田六丁目28-21
Webサイト
【手間をかけずに、いつでもおしゃれでいられるために】

前回即満席となった、ファッションのワークショップ&セミナーです。
月2回、平日と土曜日に開催決定!


<<<このようなお悩みありませんか?>>>


●似合う洋服、メイク、髪型など知りたい
●最近何を着ていいかわからない
●年齢にあったメイクやファションにしたい
●気に入っているのにずっと着ていない服がクローゼットに…。
●何かと忙しくておしゃれに時間をかけられない(けどちゃんとしたい気持ちあり…)
●洋服選びの失敗が多い。(買うときワクワク。帰宅後がっかり…)


そんなお悩みをぜーんぶ解決しちゃおう!

自分に必要なもの・不要なものを整理でき、買い物の時間も短縮できる上に、失敗も減ります。時短で簡単に「いつもおしゃれ~!」と言われるようになります♪


★簡単におしゃれ女子になっちゃおう!★


「自分に似合うもの」「今何をするべき!?」を、しっかり学ぶと自信がつき、もっともっと輝く私になれるカリキュラムです。


今回はそんな『おしゃれトレーニングアカデミー』のカリキュラムから、ワークショップなどの体験などができる、セミナー&スイーツ女子会です。


梅島駅から徒歩7分ほどの場所にある、cafe majica さんの、身体に優しく美味しいランチやスイーツをいただきながら、ファッションについてのお悩み解決セミナーがあり、簡単なカラー体験もあります。


その後は「今の自分に必要なもの!」を、心の中からさぐるための【ファッションマップ制作】のワークショップがあります。


このワークショップは、雑誌のページから好きな切り抜きをペタペタと貼り、自分だけのコラージュ作品をつくるものです。

(※当日は好みのファッション誌を1,2冊ご持参いただいたほうがより効果がUP↑します)


この作品の中から、今のあなたに必要なもの、大切にしたいもの、などが見えてきます。


ご参加された方からの声をご紹介します♪


----------------
「何気なく選んだだけなのに、こんなに欲求が反映されていると思わなかった。見ると「確かに!」という事ばかりで、これから本気で変われそうです。」
----------------


----------------
「まさかの人生相談まで…(笑)ありがとうございます。こんなことまでわかるんですね。驚きでした。これからよろしくおねがいします!」
(この方は現状の生活での悩み事が反映されていました)
----------------


といったお声をいただきました。


このワークショップでは、自分でも気づいていない深層心理の願望・悩み・現在の環境や改善したいこと…などなど、いろいろなことが反映されることが多く、改めて見つめ直すきっかけにもなりますよ。


年令不問。ぱぱっとおしゃれできたらいいな、と感じている方はぜひご参加くださいね♪

詳細・お申し込みはコチラから↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/22131

イベント参加者募集中

【9月5日】おしゃれトレーニングアカデミー体験説明会
202094()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都足立区 Cafe majica



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR