勤務医限定☆不動産投資サロン

勤務医限定☆不動産投資サロン

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
202099()30() 12:00 終了しました
場所・住所
岩手県
Webサイト
2020年、医療関係に勤務されている方は通常業務プラス私たちには想像できないレベルの精神的疲労も重なり色々なことを考える日々をお過ごしのことと思います。そんな中、勤務医の方は2024年より導入予定の医師の残業規制について期待する声と併用に自分を守るのは自分だと今までよりも強くお考えの先生も増えたように感じておられるのではないでしょうか。弊社へのお問い合わせも増加傾向です。

患者を救うお仕事に熱意を持って対応されている方がもちろん多く、ついご自身の健康状態を後回しにしてしまいがちなので心配です。現状の働き方改革では【年960時間・月100時間】・特例ケースも適用とされるのを考えると今後の準備次第ではあるものの、ご自身でも万が一の収入源対策は準備しておくべきなのかもしれません。

先生方は休日勤務や、他院での兼業勤務の方も健康であればこそ働くことが出来ます。
今後も今以上に健康管理しつつ、労働時間の管理は2024年に期待し資産管理/万が一の対策を弊社にお任せいただいている勤務医の方・・・実はかなり喜んでいただいております。
勤務医の方は万が一の収入源+資産形成もありますが節税対策が理由でマンション経営をスタートされる方も多いのです。
一度弊社の個別相談を受けてみてください。笑顔になっていただける自信がございます。         株式会社イー・トラスト 丸池 美和

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。

期間中の対応時間
①12:00~14:00
②15:00~17:00
③18:00~20:00

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
対象の方
不動産投資をお考えの方
10万円の自己資金+ローンを活用した資産形成をスタートしたい方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収700万以上の勤務医の方(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

ご希望日等ございましたら早めにお申込み下さい。当日・前日のお申込みは対応が出来ない場合がございます。ご了承ください。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR