高額所得者のオンリーワン節税対策

高額所得者のオンリーワン節税対策

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
2020926() 12:0014:00 終了しました
場所・住所
東京都
Webサイト
憧れの高額所得者と言われる年収1000万以上の方
遠からず1000万台になる今後ますます増税となる予定の850万以上の方に向けたマンション節税対策になります。

スキルアップを積み重ねた結果として1000万以上を手にされていらっしゃる方には現状の手取りは予想していたよりも少なく感じているのではないでしょうか。家族構成などにもよりますが税金・保険料など・・・なんだかんだ引かれて手取り700万台前後の方が多いのかもしれません。2021年からは850万以上の方は節税が必要だと感じる年明けになりそうです。
今後手取りを維持していくこともスキルとして求められる現代。
ふるさと納税・確定拠出年金・住宅ローン減税・・・色々考えられる節税はありますし、すでにスタートしている方も中には多いかと思います。
節税しながら資産形成が出来る不動産投資はリスクが嫌いで一石二鳥のメリットも欲しい堅実派の方に昔から人気がある投資法です。
今後減税が見込める可能性が低い日本で複数の節税法は必要です。

ただ…どこでもいいから不動産を持て!では決してありません。開発が見込まれる場所・周辺環境などもあわせてご紹介いたします。どこの場所で持てば良いのか?持ってから何をどうすればいいのか?餅は餅屋ではありませんが、マンション経営は全て弊社にお任せください。手取りも増やしながら将来的な収入源にもなるマンション経営の魅力を余すことなくお伝えします。

弊社は29年目になる日商エステムグループで築浅マンションの販売をしている株式会社イー・トラストです。オーナー様になってからが永いお付き合いになると考え、グループで全面的にサポート致します。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方が対象となります。
ご勤続3年以上・ご年収800万前後以上(ご年収のわかるもの源泉徴収票・直近の給与明細書などをお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認の電話(080~)を致します。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所(ご自宅・ファミリーレストラン・WEBなど)臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

お申し込み→上部URLよりご参加ください

※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

この近くで行われる他のイベント

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR