筋膜解剖学に基づいたトレーニング&トリートメント │ NESTA JAPAN(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)

筋膜解剖学に基づいたトレーニング&トリートメント │ NESTA JAPAN(全米エクササイズ&スポーツ...

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
2020925() 14:0017:00 終了しました
Webサイト
NESTAでは、トレーナーのみなさまにさらにスキルアップしていただける、スキルアップセミナーを開催しております。
PFT資格ホルダーの方は、更新に必要な単位の取得も可能です。

セミナータイトル
「筋膜解剖学に基づいたトレーニング&トリートメント」

人体最大の組織は筋膜と言われています。
関節構造を除くと関節可動域の最大制限因子も、筋膜と言えるでしょう。
筋膜の拘縮は、筋出力・柔軟性の低下を招くだけでなく、外傷・障害の原因ともなります。
筋膜の構造を知ることで、身体とのかかわり方が変わります。
筋膜の連結を知ることで、運動のプログラムデザインと施術は、劇的に変化を遂げます。
筋膜の成分を知ることで、食べ物が変わります。
今までの概念が変わる、キャリアが一気に進化するセミナーです。
日時:2020年9月25日(金)14:00~17:00
会場:シダックスカルチャーワークス4F
住所:東京渋谷区神南1-12-10
講師:木内周史
定員:25名

https://www.nesta-gfj.com/education/
よりお申し込みください。

本イベント提供者

NESTA JAPAN
NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)は、アメリカ・カリフォルニアに本拠地を置くパーソナルフィットネストレーナーの資格認定団体です。
1992年よりトレーナーとフィットネスに関わる人材教育を行い、 フィットネスとウェルネスの世界において、時代をリードする革新的なプロフェッショナルを育成・教育する先導的な役割を果たしてきました。

2020年現在、約6万5千人のメンバーと約7万人のパーソナルトレーナーを全米で育成し、今では世界80カ国でNESTAの資格を持ったインストラクター、トレーナーが活躍しています。

NESTAはこの業界において、ただパーソナルトレーナーとしての知識・技術の教育をするのではなく、ビジネスマインドも兼ね備えたプロフェッショナルなトレーナーを輩出し、成功をサポートすることを目的としています。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR