北海道初開催!加盟店募集 説明会

北海道初開催!加盟店募集 説明会

注目度:注目度 1.151.15

スケジュール
2020105()6() 13:3015:00 終了しました
世界初の画期的デジタルコスメが誕生!!
サロンビジネスに革命を起こす!

このデジタルコスメで事業の第二の柱を建ててみませんか?

全国約2万店舗締め切りを目処に加盟店募集を開始しております。
現時点で既に多くの加盟店が登録されており、このままいくとあと約2か月程で締め切りになりそうです。
説明会に参加されたの方全員が、まだ一般に公開されていないこの素晴らしい商材の凄さに驚き、感動されています。
是非、この機会に世界初の画期的デジタルコスメを体感しに来てください。
毎日、全国から加盟店登録が殺到しておりますので、この機会を見逃すと次のチャンスはないかもしれません。
他店舗との差別化や、全く新しいビジネスモデルによる御社の収益の柱としても期待できます!


日時:令和2年10月5日(月)13:30~15:00
         6日(火)13:30~15:00
場所:札幌市中央区北2条西7丁目
   道民活動振興センター(かでる2.7)1060会議室
会場費:お一人様 500円(ドリンク付き)

内容:デジタルコスメの商品説明と販売加盟店の募集内容説明
参加対象者:満18歳以上の方
必要なもの:筆記用具

※各日30名定員にて締め切りとなりますので、お早めにお申込みください。

お申込み・お問合せ

digitalcosme@gmail.com

担当者 山田 

イベント参加者募集中

北海道初開催!加盟店募集 説明会
2020106()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR