女性のためのマネーセミナー新潟@アートホテル新潟駅前:10/3(土) | 東大式FP

女性のためのマネーセミナー新潟@アートホテル新潟駅前:10/3(土) | 東大式FP

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
2020103() 10:3012:30 終了しました
場所・住所
アートホテル新潟駅前 4F 佐渡  新潟県 新潟市中央区 笹口一丁目1
キーワードは「賢い貯蓄」女性にこそおすすめしたい賢いマネー運用の基礎知識  
活躍中の海津哉子先生のスペシャルマネーセミナーを、アートホテル新潟駅前にて開催。
お金の悩みが尽きないマネービギナーから多くのご相談を承ります。
今回のセミナーでは、お金の基礎を学び、家計を見直すきっかけにして、「賢く貯蓄」をしましょう!

【講師プロフィール】

海津哉子先生
​1987年に証券会社に入社し、その後15年間従事する。
証券会社勤務時には、バブル真っ只中~崩壊までの激動の時代を目の当たりにし、お金の怖さや大切さを知る。
その後は、国内生命保険会社、外資系保険会社に勤め、更にお金について知識を深める。
現在は、お客様により沿ったプランをご提案をするべく、総合代理店の株式会社グッドウインに所属し、ファイナンシャルプランナーとして多くのお客様の資産運用やライフプランのアドバイスを行いながら、セミナー講師としても活動中。
「目の前で多くのお金についての失敗を見てきたからこそ、アドバイスさせていただけることがあります。」ご縁があった方には失敗をしてほしくない!そんな思いで日々コンサルティングしております。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

新潟県新潟市中央区 アートホテル新潟駅前 4F 佐渡



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR