【無料】オンライン出版相談

【無料】オンライン出版相談

注目度:注目度 0.900.90

スケジュール
2020101()30() 終了しました
Webサイト
「外出せずにFace to Faceで相談したい」という声にお応えし、オンラインで出版相談ができる場をご用意いたしました。

オンライン相談は、顔が見える安心感だけではありません。お手元の原稿や資料を拝見したり、見本書籍をご覧いただいたり、音声のみの通話と比べると、オンラインによる出版相談にはたくさんのメリットがあります。

お好きな場所、ご都合の良い時間帯で安心して相談できますので、この機会にぜひ一度出版について考えてみませんか?

↓↓こちらの予約フォームよりお申込みください。
https://www.bungeisha.co.jp/publishing/form/webmeeting.jsp

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※PC・スマホ・タブレット問わず利用可能なビデオ会議システムZoomを介したWebミーティングとなります。

※Zoomの利用にあたり利用等費用は一切発生しません(通信料金はお客様の通信会社とのご契約に基づきます)。

※オンライン出版相談の開催は、弊社営業時間内(平日10時~18時)の最長1時間程度とさせていただきます。

※ご予約状況によっては、担当者よりご相談の上、ご面談の日時を調整させていただくことがございます。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR