【青森県】富裕層は節税上手!【参加特典QUOカード3000円分プレゼント】

【青森県】富裕層は節税上手!【参加特典QUOカード3000円分プレゼント】

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2020928()1031() 13:0021:00 終了しました
場所・住所
青森県
Webサイト
富裕層と言われる人ほど・・・賢く節税しているのをご存知ですか?
税金は納めるモノ・・・もちろんそうです!
しかし・・・正しい節税法で還付金として手に出来るのであれば喜んでいただける方は多いのではないでしょうか。

ご年収が500万以上超える方は・・・扶養人数などにもよりますが50万円近い納税額になっているんです。
50万円を毎年毎年・・・10年納めたとなると500万円です!凄い金額だと思いませんか?

いざこの金額が戻ってくるとなると皆様、「老後資金になるなぁ」「車の買い替え資金になるなぁ」・・・と夢を語る方は多くなります。投資用マンションのオーナーになるメリットの一つは節税対策!というのは一度は耳にされたのではないでしょうか。
ご自身がマンション経営したら・・・いったい節税額がいくらになるのか?シミュレーションを受けてみませんか?

もちろん不動産投資会社になりますので弊社でご縁を頂ければ嬉しいなとは思いますが。
こればっかりは、強引にスタートしたからといってご納得しなければお互いにWIN&WINにはならないですから。
セミナーも数多くありますから弊社でなくても他社様で不動産投資で幸せになっていただけたらなぁと思います。

不動産投資って何?という聞いた事もないという人目線でご説明させていただきます。
不動産投資は案外、想像されるほど難しいものではありませんよ。株式会社イー・トラスト 丸池 美和

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
必ず申し込み後~個別相談日までの弊社からの電話対応をお願いいたします。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】

☆開催時間☆
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
遠方の方はオンライン中心になります。

対象の方
不動産投資をお考えの方
10万円の自己資金でローンを活用した資産形成をスタートしたい方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収550万以上の会社員・公務員の方(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

お申込み→上記URLサイトをご覧ください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR