【茨城県】アリとキリギリスの不動産投資術

【茨城県】アリとキリギリスの不動産投資術

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
2020930()1031() 13:0021:00 終了しました
場所・住所
茨城県
Webサイト
仕事を毎日一生懸命頑張っていると日々の生活に追われて退職後の収入源・老後資金の準備は後回しになりがちです。
現役時代は健康で頑張っていれば毎月安定したお給料が入ってくる予定はあるのかもしれませんが、一度、真剣に万が一の場合の収入源・老後資金・・・退職後のお金の流れを考えてみませんか?
少し前に話題になった老後資金2000万問題が記憶に新しい方もいらっしゃるとは思いますが2000万・3000万でも老後破綻してしまうという声もあり何を信用したら良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

重要な事は1歳でも若いうちに10年後・20年後・30年後の事をシミュレーションすることが必要不可欠なのです。未婚・既婚にもよりますが余裕ある備えさえしていれば5000万が必要である状況になっても対応可能だという事です。
イソップ童話【アリとキリギリス】も捉え方があるように・・・キリギリス派なら現状が良ければ先々は何とかなるだろうと今を謳歌するのも良いですし、アリ派でコツコツ蓄えをしていく重要さを意識するのも良い事だと思います。 ちなみに日本では最終平和な解決で終わりますが国によってはキリギリスは哀しい結末を迎えるようです。20代の方の中には【アリとキリギリス】は知らない方も多いようですが是非読んでみて個別セミナーで感想をお聞かせください。

弊社がご紹介するマンション経営はアリ派・キリギリス派のどちらの方にも喜んでいただける投資です。
それはなぜかといいますのもマンションオーナーになっても現状を大きく変化することもないので、本業に負担なく将来設計もしたいキリギリス派にも最適ですし、じっくりコツコツ大きな負担なく将来設計したいアリ派の方にも最適な投資になるからです。

いづれにせよ投資をスタートするか?しないか?の判断は必要です。
時間を無駄にしていただきたくはないので弊社は個別セミナーをしております。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
遠方の方はオンライン中心になります。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
対象者の方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求した事がない方
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収600万円以上(ご年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書などお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR