ゆるりとパステル画広場で、夜の街(3色パステル画)を描く。

ゆるりとパステル画広場で、夜の街(3色パステル画)を描く。

注目度:注目度 1.541.54

スケジュール
2021115() 終了しました
ワークショップの目指すもの
 3色パステル画は、「誰でも、どこでも、平等にアートを楽しみ、自己肯定感を高め、楽しく人と繋がれる」ことを目的としています。周りも自分も大切にしながら、人と楽しく繋がることのできる場所を提供していくことで、誰もが孤立することなく、楽しく生きていくことができる社会を参加者の皆様と共に目指しています。
誰でも簡単に美しいパステル画が描ける為、病院、学校、福祉施設、地域コミュニティで実施される絵画技法であり、3原色の赤・青・黄色で、色作りを一緒に楽しみます。色作りに慣れて頂いてから、インストラクターが選んだテーマで季節の絵を描きます。各自の表現を大切にし、絵の上手・下手には重点を置きません。最後の鑑賞会の時間では、各自の絵を発表して頂きます。
 3色パステル画に興味を持った方は、ぜひ一度足をお運びください。楽しく描いて、人と繋がりながら、自己表現の場としていただければ幸いです。
年齢・性別・国籍問わず、どの様な立場の人でもお待ちしております。

開催日時:毎月第三金曜日・午前11時~午後12時45分
場所:ウェルシア薬局高崎貝沢店内ウェルカフェ(高崎市貝沢町960-1)
参加費用:¥800*小銭のご用意をお願いします。

★絵のテーマは、第二金曜日の教室と、異なります。

持ち物:
コロナ対策の為、マスク、除菌用のウエットティッシュ、練消しゴム持参又は、会場でも購入可。(会場では、1個¥150(手数料込)で販売しています。)
・練消しゴムは、他の画材等と違い、ウィルス対策が出来ない為。
パステルの粉の汚れが気になる方は、汚れても良い服装又は、エプロンのみ持参。他は、こちらで、用意します。
*店舗に備え付けのアルコール消毒薬が有る場合は、入出時に必ず、
お使いください。
*体調の悪い方のご参加は、ご遠慮下さい。
*新型コロナウイルス感染者または濃厚接触者と接触をし、
2週間以上経過していない方の参加もご遠慮ください。

参加対象年齢:基本は、小学生以上で、自己管理の出来る方。(未就学児は、要保護者同伴。)
アクセス
JR高崎問屋町下車 貝沢口より、徒歩4-5分
駐車場は、ウェルシアの駐車場をご利用頂く事となります。

注意と連絡事項:
・予約不要 先着順4名様迄。
・静かに 絵を描いて頂けない方、他の方のご迷惑になる行為をされる方は、ご退場をお願いする場合がございます
ワークショップのお問い合わせ先:
携帯07055919082/E-mail:yururitoironokona@yahoo.co.jp

ご参加にあたってのルールを下記をご覧ください。

Atelierゆるりと色のこなホームページ
https://atelieryururitoironokona.localinfo.jp/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR