岩崎ミュージアム第448回企画展 太平洋美術会版画部の有志による 版画集団Van展

岩崎ミュージアム第448回企画展 太平洋美術会版画部の有志による 版画集団Van展

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
2020114()15() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
岩崎ミュージアム  神奈川県 横浜市中区 山手町102
Webサイト
 今年116回展を迎える予定だった国立新美術館での展覧会も、新型コロナによって中止のやむなきに至りました。出品予定者も落胆の思いを隠せませんでしたが、ようやく今年初めての展覧会である「版画集団Van展」を開催できる喜びをひしひしと感じております。これもひとえに岩崎ミュージアム様のご厚意の賜物です。

 太平洋美術会版画部は約50年前に絵画部から分離独立、その立役者が故・秋山巌さんです。氏の生誕100年を迎えようとするいま、このVan展ではその功績を讃えて氏の作品を特別展示いたします。

 またVan展の大きな特色として、さまざまな版種の原板を展示し、毎回ご好評を戴いております。ぜひ今回もご高覧くださいますようお願い申し上げます。

版画集団Van展出品者一同


〇ご来館の際のお願い

・ご入館は予約制となります。
 (tel.045-623-2111 or museum@iwasaki.ac.jp【要返信確認】)
・ご入場は1組2名様まで、1回の鑑賞時間は25分の入替制とさせていただきます。
・ご入館時に、検温、マスク着用、手指消毒、アンケートにご協力ください。

※次に当てはまる方はご来館をお控えいただけますようお願い申し上げます。
・発熱(37℃以上)、息苦しさ・強いだるさ、咳・咽頭痛等の症状がある方
・2週間以内に感染拡大している国・地域への訪問歴がある方
・感染もしくは感染の疑いのある方が身近にいる方

本イベント提供者

iwam

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 岩崎ミュージアム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR