【福井県】相続・年金対策としてマンション経営を選択される30代・40代が激増中です

【福井県】相続・年金対策としてマンション経営を選択される30代・40代が激増中です

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
20201024()31() 13:0021:12 終了しました
場所・住所
福井県
Webサイト
いま現役でお仕事を頑張ってらっしゃる30代・40代のご年収が800万を超える単身者・既婚者のかたが自分達が年金を期待できないという事で、子供ができた場合の事や将来的な年金サポートとして不動産投資をスタートされる方が激増中です。
マイホームを購入して万が一の対策に備えるだけの時代は終わったと考える方は多く、自分に万が一の事があった場合に都心のワンルームを自分や家族の為に残したいとお問い合わせも多くなっております。

本当に家族の事を想っているから利回りで物件を決めたくないという方に多く【ご縁】をいただいています。
子供が将来的に【家賃収入】を受け取れる事も魅力ですが【都心のマンション】ということもあって【現金化】した際にも、ある程度の【現金】を手にしてくれる事をお考えの方がほとんどです。
もちろん単身者のかたの【老後資金】でマンション経営をされる方や・子供はいないから奥様の【老後資金】としてスタートされる方や様々な愛の形としてマンション経営は選ばれています。

今まで【仕事】だけしていれば【銀行に預けて】さえいれば【お金が増える】時代でしたが・・・・。
【いま】は・・・どうでしょうか?【増えていますか?】
薄々どころか【増えない】ことは【百も承知】ではありませんか?
では【年金を期待しないで?】【2000万でも足りないかもしれませんよ?】【副業を推奨?】【定年延長に向けての準備?】などなど国の発表・改正などを改めて気にかけてみると身近に感じることが出来るかもしれません。何かしないと・・・何かしたいけど・・・【仕事一筋】で頑張ってきた人は考える余裕がなかなかないのかも知れません。
で、あれば【仕事一筋】を継続できる【マンション経営】を弊社にお任せで【スタート】してみませんか。
ほか、相続税対策として【現金】で残すよりも税率を下げる不動産投資は今かなりアツいです。
人気だからと言ってどこでも良いから持ったほうが良いですとは弊社はおススメは致しません。株式会社イー・トラスト 丸池 美和

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
必ず申し込み後~個別相談日までの弊社からの電話対応をお願いいたします。
【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
①13:00~15:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
遠方の方はオンライン中心になりますが現地対応も可能です。
対象者
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求した事がない方を対象としております。
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収800万円以上(ご年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書などお持ちください)
◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR