【愛知県】超格差社会を生き抜く為の不動産投資!

【愛知県】超格差社会を生き抜く為の不動産投資!

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
20201031() 11:0019:00 終了しました
場所・住所
愛知県
Webサイト
はじめまして。株式会社イー・トラスト 丸池 美和と申します。
私は人間観察が好きで特に朝カフェのモーニング中に周囲の動向を見るのですが20代・30代の方が多く、朝からテンション高めでビジネス・お金の話をしています。

内容は【保険の見直し】や【派遣登録】が以前は多かったのですが最近は【ライバー】や【インスタグラマー】予備軍の人が契約内容の話を聞いている事が多いので時代の流れが異常に早いのを体感しています。テレワーク・オンラインというワードも聞きなれた方も多いでしょう。

特に【コロナ渦】では夜活⇒朝活・対面⇒WEB・現金⇒キャッシュレスほかにも今までの日常生活が激変しているのは少なくとも1つくらい皆様も頭に思い浮かぶのではないでしょうか。
何か一つに集中しているだけでは【コロナ渦】で仕事に行けなくなった時【給料がもらえなくなった】などの問題がハッキリ浮き彫りになりましたね。【給付金を待ちわびた人】と【給付金請求すらしない人】今後はさらに超格差社会に突入していくのです。
【総中流社会】どころか【下流】に流れないように必死な状態の方が増えていくと言われています。

今までもご存じの方は【不動産投資】で将来の資産形成・またはキャピタルゲインなどで豊かになってらっしゃる方もいらっしゃいますが【コロナ渦】で今まで投資に全く興味がない会社員・公務員の方が弊社では続々大家さんデビューされてらっしゃいます。
不安や疑問などもあるかと思うので一度ご自身がマンション経営をしたらどうなるのか?個別セミナーをしてみませんか。
弊社では自己資金を少額(10万円~)に抑えたプランでスタートされている方がほとんどです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】

☆開催時間☆
①11:00~13:00
②14:00~16:00
③17:00~19:00
遠方の方はオンライン中心になりますが現地対応も可能です。

☆対象者の方☆
不動産投資をお考えの方
10万円~の自己資金でローンを活用した資産形成をスタートしたい方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収550万以上の会社員・公務員の方(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)


☆注意事項☆
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
日時変更・出張セミナーなどもご対応可能です。
弊社は出入口センサー検温機・アルコール消毒設置・従業員健康管理強化・マスク常時・その他コロナ対策でお客様には不安ないように日々努めております。個別相談時も来社の際は様々な点に気を付けて対応しておりますが、ご要望ありましたら遠慮なくお申し出ください。

⇒お申込み上のURLへ・場所は【ご自宅・ご希望場所】

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR