【東京都】万が一の柱は何本ありますか?

【東京都】万が一の柱は何本ありますか?

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
2020111() 11:0019:00 終了しました
場所・住所
東京都
Webサイト
【人生100年時代】長生きするにも【健康】が一番です。

そんなに長生きしない・・・果たしてそうでしょうか?医療は益々発達し【長生きすることが一番のリスク】とも言われる時代です。

【健康】だけあっても現役時代より金銭的にかなり潤ってなければ【医療費】【固定費(公共料金・衣服など)】【保険料】【レジャー】【孫代】などの支払いができないので【生きる】ことがつらくなるのは悲しいことです。
しかし、いま現役で毎日頑張ってらっしゃる会社員・公務員のかたで弊社の個別相談に来られた方はマイホーム・教育費用・趣味娯楽・交際費でとてもとてもマンション経営をして「老後資金を準備することなど夢の夢だけど・・・望みが持てるならスタートしたいんです」と素直な気持ちを打ち明けてくださる方は多いです。

そんなときに【アテに出来ない年金】プラス【家賃収入】という柱が1本・2本でもあれば支えになるとは思いませんか?
万が一長生きした場合・万が一病気になった場合・万が一亡くなった場合・万が一対策講座ともいわれています。
最初は私にはそんな余裕がない・ない・ない・とおっしゃる方が何故マンション経営をスタートするのか?知りたくないですか?

忙しい・余裕がない・・・・ない!ない!ない!では将来は何もないままです。

一度じっくり私と将来に向けての対策を話してみませんか?キッカケが必要なだけの方が続々大家さんデビューされていますよ。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
☆開催時間☆
①11:00~13:00
②14:00~16:00
③17:00~19:00
遠方の方はオンライン中心になりますが現地対応も可能です。

☆対象者の方☆
不動産投資をお考えの方
10万円~の自己資金でローンを活用した資産形成をスタートしたい方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収550万以上の会社員・公務員の方(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)


☆注意事項☆
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
日時変更・出張セミナーなどもご対応可能です。
弊社は出入口センサー検温機・アルコール消毒設置・従業員健康管理強化・マスク常時・その他コロナ対策でお客様には不安ないように日々努めております。個別相談時も来社の際は様々な点に気を付けて対応しておりますが、ご要望ありましたら遠慮なくお申し出ください。

お申込み⇒上部サイトURLで確認してくださいませ。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

この近くで行われる他のイベント

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR