全国のママと繋がるオンラインお茶会『ベビカム Mama Tea Break 』

全国のママと繋がるオンラインお茶会『ベビカム Mama Tea Break 』

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
20201026()30() 15:0015:15 終了しました
Webサイト
ちよっとした刺激と思わぬ発見を♪全国のママと繋がるオンラインお茶会開催中!参加者プレゼントも★

忙しい毎日に心地よい刺激と発見を。
午後3時にみんなで休憩を。
そんな、ちょっとした刺激と思わぬ発見があるひとときを全国のママたちに楽しんでもらいたいと思っています♪

当日の詳細について
開催日時:平日毎日15時〜
所要時間:約15分
参加費:無料
参加条件:妊婦さん&育児中のママ
■複数回のご参加も大歓迎です。毎日お気軽にお越しください♪
■参加者限定プレゼント
今回は開催日によってプレゼントが異なります。毎日参加してそれぞれに応募してもOK!
10/26・10/27のプレゼント
【オンライン ベビカム両親学級 特別講座(有料)参加無料】
★2日間で1名様へプレゼント★

10/28プレゼント
【赤ちゃんのやわらかパックごはん】
★6パック入りを10名様へプレゼント★

10/29・10/30プレゼント
【ソダテコ はぐくむミルクローション(150g)×1本】
★5名様×2日間の合計10名様へプレゼント★  

応募方法は、『ベビカム Mama Tea Break』の会の中で、プレゼント応募&アンケートフォームをお知らせします。
そちらのURLより簡単なアンケートに答えて、ご応募いただけます♪
「参加方法」
まずは、LINEの友だち登録をお願いします。
【友だち登録方法】
「@bbcm」でID検索をしてお友だち登録お願いします!
※ID検索の際は@から入力してください。
当日の内容と参加に必要なzoomのURLをメッセージでお知らせします。
LINEからzoomへ移動できるので、そのままご参加ください。
■14時50分からZoomのミーティングルームを開けるので、早めにつなげてお待ちください。
※現在の予約システムは10月末までとなります。
10月中は予約システムとLINEを併用しますが、LINEの登録後は予約不要です。
〈注意事項〉
・Zoomアプリを使っての参加が可能な方を対象としています。
・当日の回線状況や接続状況によって画像や音が途切れることがありますが、ご了承ください。
・申込者だけを対象とした限定配信のため、参加者は、配信内容の録画・録音・複製・配布等を固く禁じます。
・運営側は画面の録画をさせていただきます。画面をPR記事、ベビカムサイト内記事、ベビカムが運営するYouTubeチャンネル「Babytube」等で紹介することがあります。(個人の顔が大きく出ることはありません)。
・いたずらで接続したり、目的と違う人が接続したらミーティングルームから退出いただきます!
みんなで一息ついて休める時間を広げて笑顔をもっとたくさん増やしたいと思っています♪
まだ参加したことがない人も、LINEから簡単にご参加いただけるので、ぜひ皆さんの周りの忙しく毎日頑張っているママたちにも伝えてくださいね。

本イベント提供者

babycome
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR