【夜のオンラインヨガ】寝る前のリストラティブヨガ 5日間コース | ヨガ資格取得は【ヨガアカデミー大阪】

【夜のオンラインヨガ】寝る前のリストラティブヨガ 5日間コース | ヨガ資格取得は【ヨガアカデ...

注目度:注目度 0.950.95

スケジュール
20201210() 21:3022:15 終了しました
Webサイト
ティアン・アランによるおやすみ前のリストラティブヨガクラスが登場!
5日間連続で受け、今週は癒しの中で1日を終えませんか?
1日45分だけ自分のための時間を作りましょう。
単発受講:2,000円、5日間セットで9,000円(1日あたり1,800円!)
講師:ティアン・アラン

日常的にリストラティブヨガを行いたい、と思いつつも習慣にすることは中々難しい方も多いのではないでしょうか?
今回のこの講座は、皆さんに毎日のリストラティブヨガ習慣をつけて頂くことで、心地良い睡眠に落ち、明日という1日を元気に過ごして頂くための5日間です。

開催時間はなんと夜!

リストラティブヨガに限らず、ヨガの最後を飾るシャバーサナの時間。
「このまま眠ってしまえたらいいのに…」という心地よさの中でまどろんでいる時間は至福のひと時ですよね。

その心地よさのまま、眠ってしまえるクラスが開催です!

自宅で受けられる、そして今回はお休み前のお時間ですので、画面をオンにしたくない方は、オフでOK!お化粧も落とし、眠る準備万端でこのクラスを受講してみませんか?
今日の疲れがとれることはもちろんのこと、翌朝の目覚めが全く違うものになるはずです。

5日間は毎日違うテーマで。お休み前のリラクゼーションのひと時を
1日目:ざわついている心を静める事に焦点を当てる(不安・心配ごとに効果的)
2日目:身体(BODY)をリラックスさせる事に焦点を当てる(肉体的な痛みなどにも効果的)
3日目:感情を落ち着かせる事に焦点を当てる(疲れた心に効果的)
4日目:より深く意識をつなぎ、真の自我に気づく(直感・内なる知恵)
5日目:4日間をまとめ、総括しましょう!

リストラティブヨガ講師、ティアン・アランからご提案させて頂くテーマです。

1日ずつ受けられるときだけでも構いませんし、5日間通して心地よい夜の時間を過ごしても構いません。私たちは自分で自分を癒すことができる、強さを持っていることを思い出しましょう。

今年は、新型コロナウィルスの影響により来日することが叶わない、ティアン・アランですが毎年、たくさんの人が彼女のリストラティブヨガを受けるためにスタジオに集まります。それは彼女の癒しのオーラがあってこそ。1人ひとりを暖かく見守り、癒しで包み込んでくれるティアンと共にリストラティブヨガの時間を過ごしましょう。

いつもは疲れがたまっている週末が、活動的に活き活きと過ごせるはずです。

--------------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/14750/

--- --- ---

【日時】
12月 7日(月) 21時30分~22時15分
12月 8日(火) 21時30分~22時15分
12月 9日(水) 21時30分~22時15分
12月10日(木) 21時30分~22時15分
12月11日(金) 21時30分~22時15分

--- --- ---

【参加費】
2,000円(税込) ※事前お振込み制

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR