【香川県】お仕事終わりにマンションカフェ【参加特典QUOカード3000円分】

【香川県】お仕事終わりにマンションカフェ【参加特典QUOカード3000円分】

注目度:注目度 0.410.41

スケジュール
20201029()1130() 12:0021:00 終了しました
場所・住所
香川県
Webサイト
お仕事終わりにスキルアップでスクールに通う人が今まで以上に増えているの事をご存じでしょうか。

もちろん基本【お給料アップ】目的の方が多いのですが、同時に収入源増で【不動産投資】をスタートするかたも増えています。

【不動産投資】と聞いただけで自分には関係のない投資の話だ・・・・と思っている方が弊社では続々オーナーデビューしています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎                               
  今のまま仕事をしているだけでは、到底老後資金を準備出来ない 
                                
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

でも何をしたら良いのかわからない、投資なんて考えたことがない、めんどくさい事はしたくない、危険なことはしたくない、色々な不安や疑問は弊社の個別セミナーで解決してください。お仕事終わりや休日にカフェにでも行く気軽な気持ちでお茶しませんか。弊社では少額資金(10万円~)でマンションオーナーも夢ではありません。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
必ず申し込み後~個別相談日までの弊社からの電話対応をお願いいたします。
【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
☆開催時間☆
①12:00~14:00
②16:00~18:00
③19:00~21:00
遠方の方はオンライン中心になりますが現地対応も可能ですので電話確認の際にお申し出ください。

対象の方
不動産投資をお考えの方
10万円の自己資金でローンを活用した資産形成をスタートしたい方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収550万以上の会社員・公務員の方(年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書をお持ちください)
※現在のローン総額などにより弊社でご対応が出来ない場合もございます。ご了承ください。

◎注意事項◎
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(080~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

お申込み⇒上部サイトURLで確認してくださいませ。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR