【奈良県】将来の為に何かやろうと思っていても何もできない状態が1年以上経過している人に最適なマンション経営【参加特典3000円QUOカード】

【奈良県】将来の為に何かやろうと思っていても何もできない状態が1年以上経過している人に最適...

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
2020111() 12:0020:00 終了しました
場所・住所
奈良県
Webサイト
ダイエットと同じで【明日からダイエットしよう】は結局全く痩せない事を経験した事がある人も多いのではないでしょうか。
ダイエットや筋トレが出来ない状態の方には、将来設計はさらにハードルが高くなるのではないでしょうか。
そんな、あなた様の将来設計をサポートさせて頂きます。株式会社イー・トラスト丸池 美和と申します。

会社員の方で現在【役職】の方は、【新入社員】の時期に毎日毎日、指導を受けながら得た【役職】であって誰もが最初からスーパー出来る人ではありません。苦労して手に入れた地位・給与を大切に大切に運用していきませんか。もちろん、はじめからスーパー大家さんになる必要はありません。あなた様には本業に集中して頂いて、マンション経営は弊社にお任せください。弊社は上場企業・医師・看護師・消防士の方など多忙極まりない職種の方から選ばれている、今年で29年目を迎える日商エステムグループの自社ブランド中古認定会社イー・トラストになり、新築~現状までの情報をご案内できますので不安なく不動産投資をスタートしたい方には大変喜んで頂いておりうれしく思っております。

難しく考えがちな【不動産投資】になりますが【全くの初心者の方】を熱くサポート致しますので個別相談セミナー受講者の方が続々デビューしています。弊社は銀行取引先も多く、あなた様に最適な銀行探しにも自信がございます。少額資金(10万円~)スタートのご提案・自己資金半分~など様々な角度からご提案させていただきます。

将来に漠然とした不安はあるけど何をしたら良いのかわからない。投資をしないほうがリスクと言われる時代だが投資の事もよくわからない。YouTubeで様々な投資を調べるけど結局わからなくなった。友人からの勧誘でビックリするくらいの運用話もあるけど怪しすぎて人間不信にもなる。。。。弊社の個別相談にお申込みの方はリスクを取りたくない!というお考えの方の参加が半数以上です。

◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
必ず申し込み後~個別相談日までの弊社からの電話対応をお願いいたします。
【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
☆開催時間☆
①12:00~14:00
②15:00~17:00
③18:00~20:00
遠方の方はオンライン中心になりますが現地対応も可能です。

対象者
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求した事がない方を対象としております。
不動産投資をお考えの方
ご勤続3年以上・ご年収550万円以上(ご年収がわかるもの源泉徴収票・直近給与明細書などお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
※状況・時期によりオンラインのみでの対応となる場合がございます。ご了承ください。上部のURLサイトからお申込みください。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR