【11月1日】日本初のスンドゥブ専門店「OKKII」兵庫県川辺郡猪名川町つつじが丘にオープン!

【11月1日】日本初のスンドゥブ専門店「OKKII」兵庫県川辺郡猪名川町つつじが丘にオープン!

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
20201030() 終了しました
場所・住所
兵庫県 川辺郡猪名川町 つつじが丘1-48-4
スンドゥブ専門店「石釜ごはんとスンドゥブOKKII」が、2020年11月1日(日)兵庫県川辺郡猪名川町つつじが丘に新規オープンします。日本初のスンドゥブ店として創業した「OKKII」は、兵庫県では西宮ガーデンズ店に次いでニ店目となります。

韓国のチゲ鍋料理の一つである「スンドゥブ」は、米国カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)のコリアン・タウンで人気に火がつき、 韓国に逆輸入される形でその名が日本にも広まりました。

LAでは牛骨スープが主流で、そのスタイルを取り入れたOKKIIのスンドゥブは、創業者が様々な唐辛子を調合し編み出した門外不出の「タデギ (味噌)」と、水にこだわった手作りのなめらかな純豆腐が長年愛される味の決め手となっています。

OKKIIつつじが丘店は、広々とした店内にキッズスペースを併設。お子様連れのお客様でもお気軽にお食事をお楽しみいただけます。

猪名川町つつじが丘近隣の皆さん、そして県外の皆さんもOKKIIの絶品スンドゥブをぜひ食べに来てくださいね!!

▶︎店名
OKKII兵庫つつじが丘店

▶︎座席数
46

▶︎営業時間
11:00 〜21:30 LO 22:00 closed

▶︎定休日
元日

▶︎所在地
〒666-0245
兵庫県川辺郡猪名川町つつじが丘1-48-4

▶︎電話
072-767-6499

▶駐車場
あり

本イベント提供者

IdeaPR

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

兵庫県川辺郡猪名川町 



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR