カレーが桃に恋をした 「桃のチャツネの岡山カレー」

カレーが桃に恋をした 「桃のチャツネの岡山カレー」

注目度:注目度 0.750.75

スケジュール
2020111() 終了しました
場所・住所
岡山市街48店の飲食店  岡山県 岡山市北区 奉還町二丁目9
Webサイト
参加費:飲食実費
内容
・“桃”と“桃太郎”のふるさと岡山に
 ご当地カレーが誕生しました。
 その名も「岡山カレー」。
・桃農家が自宅で楽しんでいる「桃」のチャツネを隠し味にした
 オリジナルカレーを岡山市街48店の飲食店で提供します。
・チャツネとは、フルーツや野菜を煮込んで作るソースまたは
 ペースト状の、インド料理の調味料。
 スパイシーな辛さにコクと甘みをプラスし、まろやかに仕上げます。
 「岡山カレー」を食べて街も人もみんな笑顔に、
 そして、元気になりましょう!
・岡山市中心エリアの百貨店・ショッピングモール・
商店街・企業・団体などが集まり、
 「OKAYAMAまちおこし隊」を結成しました。
 その活動のスタートとして「岡山カレー」によるまちおこし企画が誕生。
 岡山の特産品「白桃」を使った「岡山カレー」の美味しさを
 国内外の多くの人に味わってもらい、岡山の魅力発信に取り組みます。
・参加店舗と営業時間は webなどで確認願います
・必ずお読みください。
 ※新型コロナウイルス感染症の状況等により、
  企画中止等の場合がございます。
  また、各店舗によって臨時休業や営業時間の変更等の場合がございます。
  予めご了承ください。
 ※食材等の状況によって商品内容等が変更になる場合がございます。
 ※掲載の各店舗の休業日・営業時間などは変更となる場合がございます。
  予めご確認ください。
 ※各店舗の限定数につきましては、1日あたりの数です。
 ※掲載の電話番号は各店舗の問い合わせ用のため、
  現地の電話番号と異なる場合があります。
・お問い合わせ
 OKAYAMAまちおこし隊事務局(公益社団法人岡山県観光連盟内)
 TEL 086-233-1802 9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県岡山市北区 岡山市街48店の飲食店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR