伝説の白龍をよびさませin山中湖

伝説の白龍をよびさませin山中湖

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
20201030()2021228() 終了しました
場所・住所
山中湖観光協会  山梨県 南都留郡山中湖村 平野560
Webサイト
<子ども・ファミリー向け>
山中湖周辺を巡って謎をとく、LINEをつかった有料の謎解きゲームです。​
友達や家族と一緒に解いても、1人で解いてももちろんOK!
謎を解きあかすとたぬき探偵ジェリーの
オリジナルトレジャーカードをプレゼント!



◆ストーリー
山中湖のほとりに住むどうぶつたち。
ここのどうぶつたちは、かつてこの山中湖に神様をつれて
あらわれた白龍に、つよいあこがれを抱いていた。
どうにかして白龍に会いたいと考えたどうぶつたちは、
この山中湖周辺にかくされた暗号の存在までたどりついた。
「でも肝心の暗号が解けないよー!」
「こうなったら暗号が解けそうな人に頼るしかない!」
「そう思って、探偵事務所に依頼を出しておいたよ!あ、きっとあの人だ!」
どうぶつたちは、たぬき探偵ジェリーとあなたの元に走り寄った。
「話はわかったよ。大丈夫、わたしの次に優秀な助手が華麗に解いてみせよう」
ジェリーはあなたを指差すと「謎はすべてキミが解け!」と偉そうに言った。


◆開催期間
2020年10月30日(金)〜2021年2月28日(日)

◆受付
​山中湖観光協会 (文学の森公園内)
9:00〜17:00


◆料金
LINE1アカウント(最大5名)300円


◆会場
一般社団法人山中湖観光協会
(〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野506-296 TEL.0555-62-3100)

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

山梨県南都留郡山中湖村 山中湖観光協会



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR