【愛知県17:00~】投資をしたいけど何をしたら良いのか決められない方の不動産投資講座【参加特典QUOカード3000円分プレゼント】

【愛知県17:00~】投資をしたいけど何をしたら良いのか決められない方の不動産投資講座【参加特...

注目度:注目度 0.440.44

スケジュール
20201128() 17:0019:00 終了しました
場所・住所
愛知県
Webサイト
投資をしないことがリスクだと言われる世の中・・・何かをしなければいけないと思いながらも何をすれば良いのかわからない方は実はかなり多いのです。
日本は残念ながら【お金】の勉強をして来なかったので仕方ないのかもしれません。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】

☆開催時間☆
17:00~2時間ほど
遠方の方はオンライン中心になります。

対象の方
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収600万以上の会社員・公務員の方(源泉徴収票・健康保険証を確認させていただきます

対象者にあてはまる方、ポチっとお申込みしてみませんか?何もしないままでは現状も未来も変化は何もありません。
               株式会社 イー・トラスト 丸池 美和

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。◎ご本人様確認で保険証の確認をさせていただきますので忘れないように当日お持ちください。
日時変更・出張セミナーなどもご対応可能です。
弊社は出入口センサー検温機・アルコール消毒設置・従業員健康管理強化・マスク常時・その他コロナ対策でお客様には不安ないように日々努めております。個別相談時も来社の際は様々な点に気を付けて対応しておりますが、ご要望ありましたら遠慮なくお申し出ください。
お申込み⇒上部サイトURLで確認してくださいませ。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR